-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2016-04-23 13:03 | カテゴリ:未分類
    4月22日早朝ゆうが天国へ旅立ちました。

    ゆうが我が家に来たのは私が小学6年生の時。
    コンクールを頑張ったら飼う!!
    と言ってほぼ無理矢理連れてきてしまいました笑
    とにかく優しい性格で、いつもご機嫌。
    でも勇気もあって、妹メルシーが他のワンコに脅されていた所を「ワンっ!!!!!」と一喝した小さいお兄ちゃん。

    食欲はとっても旺盛で祖父母に用意していた、太巻き1本おいなりさん6個を隠れて食べていたと言う伝説も。
    そんなゆう、肝臓に異常数値が出て獣医さんも「難しいかもしれない」と言われたことが過去2回ありました。
    でもその時は、獣医さんも驚く復活劇を見せてくれました。
    今回も..と願っていたけど、寿命には勝てませんでした(;_;)
    16歳8ケ月の大往生
    目はほとんど見えていなくて、耳も遠くなり最後は歩けなくなって寝たきりになって、食欲もなくかなり痩せてしまったけど天国では、1番元気だった頃の姿でモリモリごはんを食べてくれたらなあと思います。

    今までより近くいつも空から見守ってくれていると信じて、私も悲しみを乗り越えたいです。
    生前ゆうを可愛がってくださった方々ありがとうございました。
    2016-04-11 03:57 | カテゴリ:未分類
    先週土曜日、花の集いコンサート無事終了しました



    満員のお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。

    幼稚園からの幼馴染のえりちゃん

    セーラームーンごっこをしていたあの頃は、まさかこんな日が来るとは1ミリも思っていませんでした
    私が小学3年生で引越しをして、少し離れてしまっていた時期もあったけど、大人になってお互い音楽家として、一緒にコンサートが出来た事はなによりも嬉しかったです(*^^*)

    またいつか、一緒にコンサートが出来るように頑張ります

    そして、今回は受付嬢を生徒さんの真悠ちゃん、聖良ちゃん、伶香ちゃんにお願いしました



    テキパキ働いてくれる3人がとても頼もしかったですどうもありがとう


    お越しくださった皆さま、ありがとうございました

    2015-10-07 00:13 | カテゴリ:未分類
    過ごしやすい季節になりましたね


    私もゆうも元気です
    ほぼほぼ一日寝ているのに、昨日は立ちながら寝ていたゆうくん。
    普通に寝て良いんだよ



    最近は早起きを心掛けているので朝薄暗い内に起きることもあって、窓を開けると肌寒いくらいの風が入ってきて心地よいです


    そして、なぜか今の時期の肌寒さと匂い?を嗅ぐとパリに留学していた頃を思い出しすのです。

    なんでだろうー??


    またいつかパリにも行きたいなぁ←遊びで


    そう、旅行大好きな私は常に「次の旅行先」を決めてそれに向けて頑張りたい


    バタバタしていて決められずにいたけど、ついに沖縄行きが決定しました





    高校の修学旅行、家族旅行、友達との旅行、お仕事..何回か行ったことがあるけど何度行っても魅力いっぱいな沖縄


    ガイドブックを熟読して、それまでお仕事も頑張ります


    今週土曜日は、サントリーホールでツアー2公演目
    しっかり練習して、本番を迎えます


    チケットも残り僅かなようです!
    ぜひぜひお越しください


    2015-09-23 11:55 | カテゴリ:未分類
    9月21日は、高嶋ちさ子12人のバイオリニスト2015年ツアーの初日でした




    会場はなんと大阪フェスティバルホール

    約3000人のお客様が入る世界に誇る素晴らしいホールです


    3階までほぼ満席のお客様が来てくださり、とても緊張もしたけどなによりとっても楽しくて、メンバー同士目を合わせてはニコニコ


    こんな大きな素晴らしい響きのホールで演奏させていただける喜びを改めて感じた公演でした


    大阪に来たら必ず食べるくくるのたこ焼きは、時間が無くて買えなかったのだけが無念..


    大阪在住の紫帆ちゃんが送ってくれると言ってくれたけど、丁重にお断りしました


    続いてのツアーは10月10日サントリーホール

    またまた素晴らしいホールで演奏出来る事が楽しみです
    2015-09-08 13:01 | カテゴリ:未分類
    本当に毎日雨ばっかりですね

    洗濯物が干せなくて部屋干しをしたら嫌な匂いがしてまた洗い直し..を繰り返し最終的にはもう匂いについては、諦めました


    楽器の調子もあまりよくなくて、早くカラっと晴れてくれないかなーと願うばかりです


    さて、最近はと言うともうすぐツアーが始まるので色々と準備中です


    そんな中、練習を張り切り過ぎたのか左の薬指が腱鞘炎っぽく..
    上手に騙しながら練習しないとですね
    今年も本当にかっこいい曲ばかりでつい沢山弾きたくなってしまって(>_<)

    大阪のフェスティバルホールから始まると言う事でいきなりの大舞台ですが、今からとっても楽しみです


    東京では、10月10日にサントリーホールでの公演があるのでもしよろしければ是非いらしてください


