-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-10-29 16:16 | カテゴリ:未分類

    我が家のお姫様のメルシーです。


    1歳のお誕生日の日に、記念に撮ってもらいました☆


    撮影するお姉さんのプロテクニックにびっくり!!

    普段のメルシーは、帽子を被らせるなんて無理ですが、お姉さんの早技で
    まんまと騙されたようです(^∇^)


    先日母から「トラでも壊せないってゆうおもちゃを壊した
    よー! 」とメールが。。(>_<)


    4月に帰る頃には少しは、レディになってるかな?

    ちょっと厳しい。。?笑

    早く会いたいなー♪



    2010-10-25 16:10 | カテゴリ:未分類

    昨日は日曜日。


    パリのほとんどのお店はお休みです。


    家の前の賑やかな通りも静かになって少し寂しく感じるので、毎週日曜は
    ケーキを食べる日!と勝手に決めていて、散歩の途中などでケーキ屋さん
    をチェックしたりして、一週間かけて選びます。笑


    昨日は、ANGELINAのモンブラン*


    結構大きいなぁと思いつつも、いつのまにか完食。

    メレンゲがサクサクしてて、美味しかったです♪

    来週は何にしようかなぁ。。一週間の楽しみです( ´ ▽
    ` )



    2010-10-23 18:18 | カテゴリ:未分類

    今日の朝の散歩は、凱旋門へ。。

    家から徒歩10分くらいなのでぷらっと行けます♪

    写真は凱旋門!さすがに迫力があります。間近で見ると細部まで細かい彫
    刻?があって、本当に綺麗!!

    去年の夏にパリに来た時は上の部分に登ったのですが、階段がきついんで
    す。。笑

    でも登った後はパリを一望出来るので、苦労も忘れちゃうかも?

    パリに来た際は是非頑張って登ってくださいね(^∇^)


    2010-10-21 00:03 | カテゴリ:未分類

    昨日は、レッスンだったので学校に行ってきました☆

    私が通っているのは、エコールノルマル音楽院。留学
    生がたくさん居て、フランス人はあんまり居ないとゆ
    う珍しい環境です(^_^;)

    ところで、この写真!毎週レッスン室が違うのです
    が、昨日はこんなお部屋でレッスンでした?天井には
    絵画が描いてあって、まるでお城の一室みたい。

    まさに諒子アントワネットの気分です。笑

    日本では考えられないレッスン室にびっくりです(^
    ∇^)


    2010-10-18 19:01 | カテゴリ:未分類

    今日の朝の気温は1度。。

    毎朝の日課だった朝の散歩に行く気になれず、今日はずっと家に居ます*

    まだまだ寒くなると思うと、耐えられるのかな。。とゆう感じです(>_<)

    昨日は一日どんよりした空模様でしたが、今日は雲1つ無い綺麗な青空♪

    前回のブログで写真をUPしたつもりがされていなかったので、改め
    て今日の青空をUPします(^∇^)

    今日は午後から語学学校!終わった後はいつもぐったり。。笑

    頑張ります☆


    2010-10-15 23:33 | カテゴリ:未分類
    今日からブログを始める事になりました☆

    パリに来て1ケ月弱が経ちました(^∇^)

    最初は不安だらけで大変な事もありしたが、最近は少
    し落ち着いて楽しく過ごしています。

    blogではパリでの生活の様子を載せていきたいなぁと
    思っているので、どうぞよろしくお願いします♪


    今日の写真はパリの空!真っ青で綺麗*


    P.S ブログ名は姉が付けました?笑





