-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-06-26 15:22 | カテゴリ:未分類

    2泊3日でロンドンへ旅行に行ってきました。

    パリからロンドンまでユーロスターで2時間半くらいだったかな?
    朝が早かったので寝ていたらあっとゆうまに到着ー☆

    到着ロビーには亜樹(友達)がお迎えに来てくれてて、
    7ヶ月振りの再会♪(´ε` )

    1日目はロンドンらしく曇ったり晴れたり雨が降ったり...ちょっと
    残念な天気でしたが、2.3日目は晴れ!!亜樹曰く「こんな良い天
    気久しぶりー!」らしいです(*^_^*)


    ビックベン、ロンドンアイ、バッキンガム宮殿、大英博物館、ローズガー
    デン...

    色んな所に連れて行ってもらいました!

    大きな公園に行ったら、可愛いリスがたくさん!!でもちょっとおデ
    ブ...?きっと美味しいものもらってるんだろうなぁ(^_^;)



    ちょうどSALEの時期だったので、キャスキットソンのバックを自分
    のお土産に...♪


    大満足な楽しい旅行でしたー!!


    来月はお姉ちゃんと、イタリアへ行きます☆










    2011-06-21 06:15 | カテゴリ:未分類

    無事に実技試験も終わり、レッスンも残す所あと1回となりまし
    た。


    1年間本当にあっとゆうまだったけど中身の濃い1年になったし、今
    まで約20年間のヴァイオリン生活でヴァイオリンを弾いていて楽し
    い!と思える瞬間が1番多かったような気がします♪


    小さい頃はあんなに嫌いだった練習を楽しい!と思える日が来るとは...


    小学生の頃の私に是非とも伝えたいですねm(._.)m笑


    本当に贅沢な1年間を過ごさせてもらえた事を心から感謝していま
    す(*^_^*)


    さて、水曜日からは大好きな親友がロンドンに留学中なので遊びに行って
    きます☆久々の再会楽しみでーす♪(´ε` )










    2011-06-05 17:23 | カテゴリ:未分類

    家の目の前は有名な市場の通りで、レストランのシェフの方なども買い付
    けに来るそうです。

    いつもアパートの扉を開けた目の前の八百屋のおじさんが挨拶をしてくれ
    たり、みかんをくれたり..とても良くしてくれます。

    でも、1人分の野菜だけ買うのも悪いのかな(・・;)と躊
    躇していて、なかなか買えずにいたのですが最近は勇気を出してお買い物
    に行くようになりました☆

    今日はトマト5個とアボカド1つインゲン山盛り(笑)

    これで日本円で約250円にしてくれちゃいました。たまにしか買い
    に行かないのに、いっつもおまけしてくれるおじさん!

    ありがたいです(*^_^*)







    2011-06-02 05:12 | カテゴリ:未分類

    室内楽の試験を終えることが出来ました。

    本番では1.2楽章を弾く予定だったのですが、まさかの1楽章
    のみで終わり(・・;)


    ちょっと不完全燃焼な気持ちもありましたが、先生にも褒めていただけた
    し、ほぼ練習通りに弾けたし良しとします。


    夜はメンバー全員でピザ屋さんへ☆


    フランス人と台湾人のメンバーがいたのですが、私が帰国したら日本に遊
    びに来てね!と約束をしました(*^_^*)私も本場の小龍包を食べに
    台湾に行きたい!!ww


    写真は全く関係が無いのですが(・・;)
    散歩の途中で見つけたバイオリンの形をした椅子。よーく見ると脚の部分
    はネックになってて可愛かったので撮ってみました♪(´ε` )









