-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-07-19 16:46 | カテゴリ:未分類

    帰国まで2週間をきりましたー!

    最近は、毎日帰国準備に追われています(・・;)

    「帰国の時大変だからなるべく物を増やさないようにしなきゃ」と思って
    いたのですが、いつのまにか増える(T_T)


    処分出来る物は思い切って捨てていこうと思うのですが、どうしても処分
    出来なそうなこの子..


    まだフランスに来たばかりの頃、母が荷物の穴埋めに入れてくれたケアベ
    ア(*^_^*)


    最初は「なんで一緒に送ったのー?」とか思ってたのですが、今ではすっ
    かり愛着が湧いてしまいました♪(´ε` )ちょっと幅をと
    りますが、連れて帰ります!


    ちなみにこの子、おおたかの森のUFOキャッチャー出身☆


    まさかパリに来るとは思ってなかっただろうなぁ(^_^;)笑









    2011-07-15 16:29 | カテゴリ:未分類

    7月14日はフランスの革命記念日だったので、街中がお祭りのよう
    でした。

    日本で言えばお正月並のイベントのようです。


    友人達と凱旋門のパレードを見に行ったのですが、出遅れた事もあってす
    ごい人の数(^_^;)

    シャンゼリゼまで辿りつけませんでした(・・;)


    夜の花火は絶対見に行こう!!

    と意気込んで、お昼から夜までお菓子パーティー&ひたすら喋りまくり!
    なんと午前11時から午後11時までずーっと!

    山のようにあったお菓子もいつのまにか完食( ´▽`)笑

    楽しい女子会でした♪


    23時頃やっと真っ暗になり、遂に花火が(*^_^*)

    さすがにパリの花火は豪華☆終盤は、今まで見た花火とは比べられないく
    らいの打ち上げ数で感動!!


    なんといっても、涼しい中で夏の風物詩を見れて贅沢な夜でした♪
    (´ε` )







    2011-07-13 14:36 | カテゴリ:未分類

    7月5日の誕生日に、ディズニーランドパリに行って来ましたー!

    この日は本っっ当に暑くて日差しも強くて、日焼け止めを塗り忘れた足の
    甲の部分だけ色黒に...(^_^;)がーん...


    行く前からディズニーランドパリに行った事がある友達に「パリのに行っ
    たら東京の方に行きたくなるよ!」と言われていたのですが、確かに行き
    たくなった!!


    わくわく感が東京ディズニーランドのがあるのかなぁ。


    でもディズニーランドパリは乗り物が充実していて、久々のジェットコー
    スターだった私は、スペースマウンテンが怖すぎてずっと目をつぶってい
    たのですが、後から聞いたら乗ってる間の景色も綺麗だったらしく...
    全く見ていなかった(T ^ T)笑


    パーク内はお花が満開!!綺麗でしたー☆写真の中央にミッキーが居るの
    ですが、顔色がちょっと(>_<)



    酔っ払いミッキー...??(^_^;)








    2011-07-05 05:24 | カテゴリ:未分類

    今日から3日間高校、大学時代の親友達がロンドンとベルリンから
    遊びに来てくれています☆


    今日のパリは暑いー!湿気は無いけど、日差しが強くて肌が焼けてるのが
    わかる程...(>_<)


    そんな中、パリ観光に出掛けたのですがチュイルリー公園で移動遊園地を
    発見(*^_^*)


    なんだかテンションが上がってしまい楽しんできました♪


    明日は、初めてディズニーランドパリへ!そして24歳の誕生
    日...☆


    まだフランス時間では23歳なので残り1時間半程の23
    歳を大事に過ごそうと思います(^_^;)










    2011-07-03 06:04 | カテゴリ:未分類

    今日は、パリで行われているジャパンエキスポに行ってきました!

    アニメやゲームの展示、漫画の販売(もちろんフランス語訳
    の..!)着物や食器の販売など色々なブースがあって、アニ
    メのコスプレをしてる人もたくさんいて、おもしろかったです。

    それにしても、すごい人の数!!
    それだけ多くの人が日本に興味を持ってくれている事がなんだか嬉しかっ
    たです(*^_^*)

    タコ焼き屋さんのお店があって、フランス人の友達も一緒に行ったので試
    してほしいと思って買ったのですが久々のソース味はすごーく美味しかっ
    たです♪(´ε` )でも6個で役950円は高すぎ
    るー!!!

    銀だこ食べたいなぁ..☆










