-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-09-10 22:30 | カテゴリ:未分類


    昨日、三重から帰ってきました。


    5泊6日は長かったですが味噌煮込みうどん、伊勢うどん、松阪牛
    (多分...笑)、赤福氷も食べれたし、伊勢神宮にも行く事が
    出来て満喫させてもらいました♪(´ε` )


    6つの学校で演奏したのですが普段なかなか近くでオーケストラの演奏を
    聴く機会は無いと思うけど、今回の演奏会で子供達に何かプラスになる部
    分があればそれが1番嬉しいですね☆


    子供の三重弁?可愛かったですp(^_^)q


    写真は、赤福本店限定のかき氷!


    抹茶かき氷の中に赤福餅が入っていて美味しかったですー♪


    本番終わりに団員さんを含め15人の団体で駅まで走り、特急に乗
    り、タクシーに乗り、閉店ギリギリで駆け込んだかいがありました!!笑










    2011-09-07 22:24 | カテゴリ:未分類

    今日の三重は快晴!



    気持ち良い風が吹いて、少しずつ秋の気配を感じますね(*^_^*)


    今回のお仕事は、オーケストラのエキストラとして三重県内の小学校で演
    奏する為参加させていただいています♪


    今日は松坂市内の小学校だったのですが、周りは写真のように田んぼばっ
    かり!学校の周りがこんな環境だったら、のびのび色んな遊びが出来そう




    肥料のかぐわしーいにおいもして、空気も澄んでいて癒されています。


    お昼のお弁当に、松坂牛らしきお肉が少ーしだけ入っていて嬉しかったな











    2011-09-05 15:39 | カテゴリ:未分類

    昨日は、愛知で嬉しい再会がありました☆


    幼稚園の頃に仲良しだった友達が愛知に引越してしまい、ずっと会えずに
    いたのですが先日FACEBOOKで連絡を取る事が出来て急な連絡にも関
    わらず時間を作ってくれました(*^_^*)


    10年以上会ってなかったのに、何も変わらず話せた事が嬉しかったです♪


    そして夜ご飯は、友達おすすめの味噌煮込みうどんを食べました!



    うどんは大好きでよく食べるのですが、味噌煮込みうどんは初めて!


    麺はコシがあって、スープは赤味噌の独特な風味があって美味しかったで
    すp(^_^)q


    三重は雨は止んだのですが、湿気がすごいです(>_<)

    楽器に悪そう...(T_T)










    2011-09-04 14:31 | カテゴリ:未分類

    今日から5日間三重県に行ってきます☆


    台風は大丈夫なんでしょうか..?(・・;)


    新幹線もちょっと遅れたりしてるみたいですが、無事
    に出発出来ました!


    でも雲行きが怪しい...(>_<)



    私は東海地方にあまり行った事がなくて、初三重&初
    名古屋です!


    三重といえば..松坂牛♪(´ε` )



    食べたいけど、ギャランティがあっとゆうまに飛ん
    でっちゃいそうですね(・・;)笑


    名古屋で乗り換えなので、味噌煮込みうどんやひつま
    ぶしなら食べれるかな?



    大好きなじゃがりこを食べつつ旅行気分で楽しんでき
    ます☆



    またもや食べる事ばっかりー...p(^_^)q









