-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-10-21 21:25 | カテゴリ:未分類

    今日は、上野に用事があったので「みはし」に寄ってきました
    (*^_^*)

    ここの白玉クリームあんみつが大好きなんです♪

    相変わらず美味しいー(^ ^)


    今年の夏頃から更にアイスが大好きになってしまって、姉には「アイス中
    毒ってあるらしいよ..」と言われる程です(・・;)w


    でもやめられないー(T_T)


    上野と言えば通い慣れた公園口がいつのまにか綺麗になって!!


    公園口なのに蛍光灯じゃなくてオシャレ照明!臭くなーい!カフェがあ
    る!京樽だけじゃなくて美味しそうなお総菜いっぱい売ってるー!


    と感激してしまいました☆


    「公園口なんもないー」とは言えなくなりましたねf^_^;)


    でも、あと2年くらい早く出来てほしかったなぁ..(>_<)











    2011-10-20 22:17 | カテゴリ:未分類

    日曜日にあったぶらり市♪

    ぶらり市とは、北小金駅の近くにある東漸寺とゆう大きなお寺で地域の
    方々が主催しているお祭りなのですが、フリーマーケットや屋台などたく
    さんのお店が出ます。その中のイベントの1つで、東葛弦楽オーケストラ
    として毎年出演させていただいているのです(*^_^*)


    朝方は強い風だったので、うとうとしながら「今日は延期か
    なぁ..」と思っていたのですが、演奏する頃には陽が出て無事に、
    終える事が出来ました(^ ^)


    屋外で演奏させていただく機会はなかなか無いのですが(しかも本
    堂の前で!)毎年生徒さん達も私達もとっても楽しみにしているイ
    ベントの1つです♪


    主催者の方々からお買い物券もいただき、屋台で美味しいお昼ごはんまで
    いただきました☆ありがとうございました!


    また来年も出させていただけるように頑張りましょう♪


    さて、最近ほんのちょっと料理にハマっています!早速気になったレシピ
    本を買ってみたのですが、未だ挑戦出来ず..


    皆さんにお見せ出来る料理が作れたらブログに載せたいなぁと思っていま
    す(^ ^)


    頑張りまーす!!








    2011-10-15 19:34 | カテゴリ:未分類
    昨日は、友達と表参道、青山あたりをぶらぶらしてきました!

    お昼は、外苑前のスペイン料理屋さん「モンテ アスル」のランチ
    ビュッフェ(*^_^*)


    生ハム、鴨肉、パエリア、ソーセージ、パスタ..他にも色々なデ
    ザートが充実していて大満足でした☆

    おすすめなので、機会があれば是非!


    写真は、お腹がすき過ぎて撮る前に食べてしまった為ありません..笑


    さすがに食べ過ぎてしまったので青山→表参道→渋谷までお散歩。。


    そして、ずっと前から「旅行いこうね!」と話していたのですが、なかな
    か話が進まず..(・・;)


    でも昨日は、近くにHISがあったので覗いてみたら話が進
    み...☆


    色々迷った結果、来月ハワイに行く事になりましたp(^_^)q


    早速ガイドブックを見て計画を立てています!おすすめスポットなどあっ
    たら教えていただきたいです♪


    さて、明日はぶらり市!


    北小金の東漸寺で10時半から生徒さん達と演奏します♪

    是非聴きにいらしてください☆


    晴れますように!!
    2011-10-01 19:22 | カテゴリ:未分類

    先日、家族4人+わんこ2匹で軽井沢へ日帰り旅行に行ってき
    ました(*^_^*)


    千葉も涼しくなってきましたが、夜の軽井沢は涼しいとゆうより寒いくら
    い..


    寒くても、大好きなジャージー牛乳ソフトは食べました♪ww


    アウトレット、ドックラン、軽井沢銀座、洋食屋さんの菊水、日帰り温
    泉..☆


    日帰りでも充分満喫出来ましたp(^_^)q


    アウトレットモールでは、コーチがなんと80パーセントオフ!!

    安いー(>_<)


    アウトレットにハマリそうです♪


    幕張にも大きいアウトレットモールがあるそうなので、近々行ってみたい
    なぁと思っています!


    さて、今日は今から姉と2人でタコ焼きパーティー♪( ´▽
    `)

    遅くなってしまったので、早く帰らくては..(>_<)


    写真は浅間山の夕暮れです*











