-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-11-19 09:42 | カテゴリ:未分類

    すっかり寒くなりましたね..!

    朝、ベッドから出るのが辛くなってきました(T_T)

    昨日は1月28日、東漸寺で行われる演奏会の打ち合わせをしてきました(^ ^)

    打ち合わせの相手は、ハーピストの大親友♪いつ会っても話は尽きませんp(^_^)q


    ハープ、チェロ、バイオリンと珍しい編成なのですが聴きに来てくださる方に楽しんでいただけるように色々選曲してみました☆

    まだ、全曲決まったわけではないのでリクエストも募集中です(*^^*)

    詳細が決まり次第またお知らせさせていただきます♪

    写真は、先日姉と行ったディズニーシー!

    寒かったけど、のんびり楽しみました♪









    2011-11-10 14:07 | カテゴリ:未分類

    只今成田空港に帰ってきました(^ ^)


    3泊5日と弾丸ツアーだったのですが、本当に楽しかったです☆

    食べ物も美味しい物ばっかりで、気候も良いし、海は綺麗だし、人は優し
    いし..♪(´ε` )


    帰りの空港では虹を発見(*^_^*)


    よーく見ると、二重の虹になってるんです!

    こんなの初めて見たーと友達と感激してしまいました♪

    ネジが外れたようにたくさん買い物もしたので、また頑張って働かなけれ
    ば..(・・;)笑


    さぁ!今日は夕方から生徒さん☆


    通常モードに戻ります(o^^o)







    2011-11-10 01:01 | カテゴリ:未分類

    ディスプレイの写真につられてお店へ。。

    私が注文したのはマンゴー、ココナッツとあともう一種類(名前忘
    れました..笑)のシロップと練乳、氷の中にバニラアイスが
    入っているかき氷!

    「もうそんなにかけなくて良いのにー」とゆう位たっっっぷりシロップを
    かけてくれるお兄さん..!

    美味しかったんだけど、甘すぎて途中でギブアップ..(>_<)

    ちなみにこれで小さいサイズです!

    さすがアメリカンサイズ(*^_^*)







    2011-11-10 00:54 | カテゴリ:未分類

    お次はロコモコーp(^_^)q

    これ、すごい美味しかったです☆

    お肉が「にくにくしい」感じとゆうか..粗挽きなのかな?

    お店の名前は「アクア・カフェ」

    おすすめです!







    2011-11-10 00:49 | カテゴリ:未分類

    ここからは食べ物シリーズです♪

    これも絶対に食べたかったホットケーキ!!

    ホテルで「IHOP」の無料券が貰えたので朝食にストロベリーバナナ
    パンケーキ..(^ ^)

    今まで食べた事ないフワフワなパンケーキで美味しかったです☆

    3段重ねをあっとゆうまに食べてしまいました(^∇^)







    2011-11-10 00:43 | カテゴリ:未分類

    ハワイで丸亀製麺を発見!

    最近オープンして人気だそうです(^ ^)









    2011-11-10 00:42 | カテゴリ:未分類

    ハワイ2日目は、ちょっと遠出をしてカイルアビーチへ..(^ ^)

    ハワイでも有名な綺麗なビーチだそうです。

    かーなーり道に迷ったのですが行って良かった♪

    本当は海に入りたかったけど、思ったより寒かったからお腹より上を海水
    に入れる勇気が出なくて..(・・;)

    でも!波の音を聞いてぼーっと出来て幸せでした( ´▽`)







    2011-11-10 00:28 | カテゴリ:未分類

    ハワイのナンバープレートは、レインボーが..♪(´ε` )

    可愛いー☆








    2011-11-10 00:28 | カテゴリ:未分類

    2日目の朝は、ダイアモンドヘッドの日の出を見て樹齢100年のハ
    ウ・ツリーの下で朝食を食べるツアーを申し込んだのですが..


    やってしまいました..

    寝坊です(^_^;)


    5時25分集合だったのに、起きたら5時45分でした(^
    ^)笑

    時間的にダイアモンドヘッドの日の出はもう無理だったので、諦めようと
    思ったのですが、諦めらめきれず「とりあえずご飯だけでも行こう!」と
    歩いてレストランへ!

    結構歩いたけど、行って良かったです☆マフィンの上にハム、半熟卵、
    チーズがのっていてこれもかなりのボリューム!

    目の前には、海が広がっていて景色も最高でした(*^_^*)










    2011-11-10 00:28 | カテゴリ:未分類

    ワイキキビーチの夕陽です。

    1日目は、地図を片手にたっくさん歩いてタイミングよく陽が沈む時間に
    ビーチに着く事が出来てラッキー(^ ^)

    波の音に癒されました( ´▽`)♪

    この日は、最近話題の「チーズケーキファクトリー」へ!

    なんと待ち時間が1時間10分...

    ディズニーランド並だったけど、絶対行きたかったので頑張りました☆

    でも噂通りかなりのボリュームでご飯よりケーキ大好きな私が、ケーキに
    辿り着く前にギブアップ..(・・;)

    滞在中にケーキだけでも絶対食べるぞー!!












    2011-11-10 00:27 | カテゴリ:未分類

    ハワイに到着して、最初に食べたのは「ガーリックシュリンプ」

    海老好きな私は、たまらなく美味しかったです(^ ^)

    ガーリックもかなり多めだったので、においも相当強かったけど、海老が
    プリプリで美味しかった☆

    外のテラスも学祭の屋台みたいで良い感じ♪

    私が行ったお店はワイキキにある「サムズ・キッチン」

    おすすめです!









    2011-11-06 18:16 | カテゴリ:未分類

    只今成田線☆
    思ってた以上に夜の成田線沿線は真っ暗です..笑

    今夜22時発でハワイに行ってきます(^ ^)

    最近ネタ切れでブログを書けずにいたのですが、旅行中はたくさん更新し
    たいなーと思っています♪

    とりあえず、眠たいので飛行機ではしっかり寝て朝から遊ぶぞーp(^_^)q









