-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2011-12-31 19:47 | カテゴリ:未分類


    今年最後のお仕事に向かっている間に2011年を振り返ってみます(^ ^)

    まず、なんと言っても留学☆

    今思うと、私のあんまり通じてないであろうフランス語でよく暮らせてたなぁ..笑

    私の中での一番の収穫は「やっぱりヴァイオリンが好きなんだ」と思えた事です。

    日本に居る時より自分と向き合う時間がたくさんあって練習もたくさん出来て、その中で今まで自分が思ってた以上にヴァイオリンに対する思いが大きい事に気付けた事は、とっても幸せだなと思います。


    たくさんの方々のおかげで充実した留学生活になりました。

    日本に帰って来てからは今までした経験した事がなかった新しいジャンルのお仕事に挑戦出来たり、ジムに通ってみたり、旅行に行ったり..

    楽しくてあっと言う間の4ケ月でした。

    やっぱり日本最高ー♪(´ε` )

    来年からは、またまた新たな挑戦が始まるので精一杯頑張ります!!

    そして今年は、私の周りでたくさんのベビーちゃんが誕生して幸せいっぱいな一年でした☆

    さて、今夜22時35分頃紅白歌合戦に少ーーし映るかもです!

    NHKホールに向かう間も暗譜の為、音源をエンドレスに聴く私..笑

    皆さま、良い年をお迎え下さい(*^_^*)













    2011-12-30 12:51 | カテゴリ:未分類
    一昨日から昨日にかけて1泊2日でお仕事で大阪に行ってきました。

    今回は、サポートメンバーとして国際フォーラムと今回のグランキューブ大阪でのライブに参加させていただきました!マイクを付けて演奏する事が初めてだったので、緊張したけどなんとか乗り切りました(>_<)

    弦メンバー、バンドメンバー、スタッフさん達もとても良い方で本当に楽しい現場だったので終わってしまってなんだか寂しい..(T ^ T)また、一緒に演奏させていただけるように頑張りたいです☆

    さて、昨日は朝早くに大阪を出発してお昼にはNHKでリハーサル!

    その後Nちゃんから連絡があり「今日夜ご飯一緒に食べよう♪」と誘ってもらい急遽姉、Mちゃん、Hちゃん、私で忘年会を開きました!Nちゃんの愛娘Sちゃんも早くも2ケ月☆可愛かったー♪(´ε` )癒されました..♪

    今日は先程NHKでのリハが終わりいよいよ、明日が本番!

    しっかり暗譜をしなきゃ(>_<)

    2011年ラストスパート頑張ります!!
    2011-12-26 00:04 | カテゴリ:未分類

    今日は生徒さん達と合奏の練習がありました(^ ^)



    小さい生徒さん達に「サンタさん来てくれた?」と聞くとみんな目をキラキラさせて「来たよ!!」とニコニコ笑顔(*^_^*)ある生徒さんは、プレゼント片手に合奏の練習に来てかっこいい変身ベルト(って言うのかな..?笑)を見せてくれました!

    ほんとーに可愛い生徒さん達です(´ε` )

    そして昨日は、2人の生徒さんのコンクール&コンサートに行ってきました!


    ステージで堂々と演奏している姿を見て、小さい頃から通ってくれている2人なので「ついこの間まで幼稚園生だったのにお姉さんになったなぁ」とジーンとしてしまいました。改めて成長ぶりを見せてくれて、とっても嬉しい1日でした!私も負けずに頑張ります!!

    Aちゃんお疲れ様&Rちゃんおめでとう☆彡
















    2011-12-24 09:42 | カテゴリ:未分類

    メリークリスマス(^ ^)イブ...?

    昨日は「1日早いクリスマスイブコンサート」があったのですが、ほぼ満席で300人以上の方が聴きに来て下さったようです(*^_^*)

    昨日一緒に演奏したメンバーは、20年来の幼馴染みやお世話になってる方々だったので、演奏中もリラックスして楽しんで弾く事が出来ました♪

    私の中のハプニングはステージに出る途中で2回程、ドレスに滑って転びそうになった事!今までそんな経験はなかったのでビックリして笑ってしまいましたがある意味リラックス出来たのかも..?でも危ないので気をつけないといけないですね!!


    聴きに来て下さった方々、本当にありがとうございました*


    写真は、先日買った宝くじー!最終日に母に頼まれ買ってきましたp(^_^)q


    当たったらどうしようかなー♪♪

    と、しばらくの間楽しみたいです(´ε` )笑








    2011-12-19 15:22 | カテゴリ:未分類

    今日は、フジテレビでHEY!HEY!HEY!でいきものがかりさんのサポートです(^ ^)生放送らしいので、お時間ある方見てくださいー♪









    2011-12-17 23:31 | カテゴリ:未分類
    今日は、大手町のパソナと言う会社にあるホールでクリスマスコンサートがありました(^ ^)

    水上ステージにピアノが置いてあって、すごく素敵な会場でした。

    2回公演だったのですが、たくさんのママさん&ベビーちゃんが来てくれましたよ?

    音楽に合わせて歌ったり踊ったり鈴を鳴らして演奏したり♪(´ε` )

    楽しいコンサートになりました☆


    さて、今年も残り2週間ですね!去年の年末はフランスにいて「お正月は日本にかぎる!!!」と強ーく実感したので、今年は正月気分を満喫したいなと企み中です♪

    私の予定も年末ラッシュで今日から31日までお休み無し!ありがたい事です(^^)楽しいお正月の為に、気合いで駆け抜けます☆彡




    2011-12-14 22:02 | カテゴリ:未分類

    今日は、仕事帰りに表参道の美容室に寄ってきました。


    with彩乃(^ ^)本当いつでも一緒☆笑


    表参道はイルミネーションが綺麗でしたよ!


    もうすぐクリスマスなんですね♪早いなぁ..私は、クリスマスより「初売り」が楽しみです?

    福袋♪(´ε` )


    さて、先週土曜日に行われたおさらい会では、生徒さん達の上達ぶりに感激(^ ^) 1月中旬には、室内楽の発表会があるので大忙しですが、頑張りましょー!!








    2011-12-02 08:14 | カテゴリ:未分類
    あっとゆうまに12月ですね!本当に早い(・・;)そして寒すぎるー...


    さて、先日ほんのワンシーですがドラマの収録に参加しました( ^ ^ )

    朝4時に起きてまだ星が出てる間にお家を出発!朝10時には終了していたのでなんだか不思議な感覚でした(・・;)

    ほんの数分のシーンを何回にもわけて撮り直したり、画面には映らない部分でもたくさんの方々が関わっていて、1つの作品が出来上がっていると知ってこれからは心してドラマを見なきゃいけないんだ!!と反省しました(>_<)

    そして出演していた佐々木蔵之介さんと西島秀俊さんがかっこよすぎて私達はずっとニヤニヤ..?笑

    かなり不審人物に写ってるかも(まずちゃんと使ってもらえるのかな?)しれないのですが、放送は今週日曜日の21時からドラマ「僕とスターの99日」だそうです!


    そしてコンサートのお知らせです♪

    ソプラノ、ヴァイオリン、ピアノでクリスマスソングを中心に演奏する予定です☆

    クリスマスコンサート
    2011年12月17日 (土曜日)
    12時開演/15時開演
    一般 1800円    子供 無料(小学生以下)
    パソナ本社ビル1階 水上ステージ
    東京都千代田区大手町2-6-4
    *JR東京駅 日本橋口 徒歩2分
    *東京メトロ各線 大手町駅 徒歩5分
    *東京メトロ半蔵門線 三越前駅 徒歩2分

    もしよろしければ、聴きに来てください(^ ^)






