-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-01-06 10:21 | カテゴリ:未分類
    新年明けましておめでとうございます!

    昨年は、大変お世話になりました。

    今年もよろしくお願い致します☆

    皆様、どのようなお正月を過ごされましたか?

    私はのんびり過ごしました♪
    食べて、寝て、初詣に行って、念願の初売りに行って..(^ ^)

    大満足なお正月になりました☆

    でも...姉と初詣に行っておみくじをひいたら2人揃って「凶」!!

    なかなかレアですよね?笑

    まぁそれだけ慎重にって事で!とプラス思考な姉妹です(^ ^)


    皆様にとって実りある一年となりますように...☆
