-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-05-28 21:29 | カテゴリ:未分類
    昨日は、静岡県森町で12人のコンサートがありました





    東京駅からこだまに乗って掛川まで..


    お天気が良かったので、富士山が綺麗に見えました


    写真は...


    撮り忘れちゃいましたーww


    会場は、小さめのホールでしたが響きがとっても良くて弾きやすい素敵なホール


    お客様もとっても温かい方々で私達が乗るバスまでお見送りに来てくださったり、掛川駅では声を掛けていただいたりとっても嬉しかったです


    今回の静岡土産はこちら




    うなぎプリッツと味噌饅頭

    このうなぎプリッツ、山椒が効いてて美味しいんです


    味噌饅頭も味噌味の皮がしょっぱいのに中の餡子が甘くてなかなか私好み..


    静岡にお越しの際は是非お試しくださいw


    そして昨日はメンバーのしほちゃん、あやちゃん、私はA型蟹座だと言う事がわかり記念に




    なんだか嬉しかったです
    2012-05-25 23:17 | カテゴリ:未分類
    結婚記念日が近い両親にプレゼントと言う事で、家族4人+2わんこずで軽井沢へ行って来ました

    1日目は快晴



    緑が綺麗でホトトギスが鳴いていたり、癒されました

    優くんも嬉しそう



    いつもは全然歩かないおじいさん犬優ですが、メルシーが一緒だと別人(別犬..?w)のようにやる気満々でたくさん歩きます


    優とメルシーは12歳差ですが一緒に居るとまだまだ気分が若返るみたいです


    大好きなソフトクリームを2種類食べて(本当はもっと食べたかったけど寒かったのです..)釜めしも食べて



    温泉にもゆっくり入って




    リフレッシュ出来ました


    移動の運転は両親任せで私は寝る専門だったので、プレゼントになっているかは謎ですが..(^_^;)


    とっても楽しい家族旅行でした
    2012-05-19 07:16 | カテゴリ:未分類
    あっと言う間に1週間が過ぎてしまい、今更になりそうですが京都の写真を..


    月曜日の京都は暑過ぎるくらいの快晴でした

    一日バス乗車券を買ってまず向かった先は、清水寺



    修学旅行生が沢山いました


    清水の舞台からの景色



    緑も綺麗で癒されました..




    これが目的と言っても良いくらい食べたかった都路里パフェ



    かなりボリューミィでしたが、濃い抹茶クリームが美味しかったです

    鴨川沿いも歩いてみました


    お昼は湯葉御膳



    真ん中にあるのは「汲み上げ湯葉」と言ってトロトロのおぼろ豆腐みたいな食感で美味しかったです
    2012-05-13 22:17 | カテゴリ:未分類
    今週末は12人のヴァイオリニストとして初めての2日連続公演でした


    土曜日は朝5時半に起きて羽田空港→福岡→本番→新幹線で京都へ→ちさ子さんとメンバーでご飯→26時就寝→本番と、かなりハードなスケジュール


    移動時間は、メンバーと話が出来るし新人の私にとっては仲良くなれるチャンスなので楽しい時間でした


    でも今日の自己紹介は疲れのせいかカミカミ..うーん、反省ですね


    京都公演のリハ後に..




    京都公演は約1800席の会場だったのですが満席と言う事で大入り袋をいただきました




    そしてそして、ずっと京都観光をしたいと思っていた私は、1泊して観光して帰る予定なのです


    修学旅行以来の京都満喫して帰りますー
    2012-05-09 22:25 | カテゴリ:未分類
    最近ハマっているお料理

    いくつかUPしてみたいと思います


    手羽と卵の酢醤油煮


    酢のお陰でお肉ほろほろ..


    エビアボカドブロッコリーサラダ



    大好きなエビアボカド]オリジン弁当のお惣菜を参考に...(^ ^)

    鮭のチャンチャン焼き風



    やっぱり味噌バター味美味しい


    梅マヨ塩昆布素麺



    塩昆布、マヨネーズ、梅、ネギ、素麺を和えるだけ簡単なのに美味しかったのでおすすめ


    夜には、明日のお昼ご飯用にぶり大根を作ってみました味が染みた大根がだいすきなので楽しみですー
    2012-05-05 17:33 | カテゴリ:未分類
    今日は、二子玉川高島屋本館でのイベントで演奏させていただきました





    良いお天気の中、沢山の方々が聴きに来てくださりました





    少しずつ楽しんで弾く余裕が出て来たかな..


    すごーく楽しかったです


    お昼過ぎには終わったので、お天気も良いし何処かに行こうか迷ったのですが暑過ぎて帰って来てしまいました


    実家にてメルシーとテレビなうですww




    明日は一日お休みなので、出掛けたいなぁと思っていたのですがお天気は雨みたいですね

    残念..
    2012-05-03 22:05 | カテゴリ:未分類
    昨日は丸ビル1階MARUCUBEにて、ラ・フォル・ジュルネ・ジャポンのイベントで演奏させていただきました





    雨の中、沢山の方々が足を止めてくださりとても嬉しかったです


    12人のメンバーの中に、もう1人「りょうこちゃん」が居るのですが昨日は更にピアニストの「りょうこちゃん」も加わり「トリプルりょうこ」





    楽屋では「りょうこちゃん」と呼びかけにあたふたしてしまいました


    あだ名募集中ですww


    今まで自分以外の「りょうこちゃん」に会った事があまりなかったのでなんだか不思議な気分でした
