-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-09-30 23:30 | カテゴリ:未分類
    無事終了しました


    丸亀公演は12人のみのコンサートだったのですが、ちびっこが沢山来てくれていて大盛況となりました


    丸亀公演の後は、すぐバスに乗って岡山県へ..





    残念ながら、大好きなうどんは食べられませんでした(。-_-。)


    日曜日は、岡山から下関へ!


    駅から会場までのバスにはふぐ





    かわいい..さすが下関


    下関公演も久々のコンサートで緊張しましたが、お客様の笑顔に助けられとっても楽しい時間を過ごさせていただきました





    そうしてそうして、問題はその後..


    帰りの飛行機は台風の影響で欠航


    下関から小倉までバスで移動をしてそこから東京へ約6時間移動の予定だったのですが..


    新大阪で運転見合わせになってしまい、大阪で1泊する事になりホテルなうなのです


    香川でも岡山でも山口でもなーんにもお土産を買えなかったので、せっかくなので大阪でお土産を買っていこうと計画中です


    この際楽しんでしまえ!と言うプラス思考な私です(o^^o)
    2012-09-28 22:47 | カテゴリ:未分類
    今日の朝、お財布の整理をしていたら..






    2000円札を発見


    すっかり存在を忘れかけていました(/ _ ; )いつ紛れ込んだのかな?


    大事に保存用にしましたよ


    さぁ明日から久々のツアー



    今週は、香川県と山口県にお邪魔します


    香川県は、父が単身赴任していた事があってその時に遊びに行ったので2回目


    山口県は初上陸です


    うどん、ふぐ...食べたいなぁ


    その前に、台風の影響は大丈夫かな?!無事たどり着けますように
    2012-09-27 21:01 | カテゴリ:未分類
    生放送無事終わりました





    数分の出演でしたが、貴重な経験をさせていただきとっても嬉しかったです


    10月21日の演奏会ではジェットストリームのCD収録曲からクラシックの名曲まで様々な曲を演奏する予定です


    是非聴きに来ていただければ嬉しいです

    詳しくは12人のホームページをご覧ください
    2012-09-24 18:44 | カテゴリ:未分類
    テレビ出演決定!速報です!9月27日(木)11:55~13:55日本テレビ系列
    「ヒルナンデス」内 生出演(予定)
    ”高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト”
    演奏もする予定です。27日お昼はテレビ前にスタンバイをお願い致します♪


    生放送

    緊張しそうですが楽しみたいです




    是非ご覧ください(^ ^)
    2012-09-22 09:29 | カテゴリ:未分類
    免許証ゲットしました

    わーいわーい


    一昨日免許センターに行き学科試験を受けたのですが自信が無い問題がいくつかあって、試験後問題集を確認したら...


    間違ってるー


    「落ちたらまた来なきゃいけないのかぁ


    と落ち込みつつ、結果を待っていたら


    「結果発表をします!」

    とアナウンスが..


    かーなーりドキドキしつつ掲示板を見に行き


    「あったー!!」





    一人ニヤニヤ、写真パシャパシャ


    早速昨日は、最近お気に入りのアイスを求めてドライブしました





    安全運転を忘れずブイブイ運転したいです♬
    2012-09-19 14:26 | カテゴリ:未分類
    2012.9.19 高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト ミスターロンリー 魅惑のラヴサウンズ





    朝から近所のCDショップを覗きに行ったミーハーな私w



    CDを発見

    なんとも不思議な気分でしたが、ものすごーく嬉しかったです


    収録曲の中でも、特に好きな曲は「哀しみのソレアード」


    編曲もすごく素敵で、弾いていても聴いていても色々な感情が混ざっていつも涙が出そうになります


    自信を持っておすすめ出来る作品になっているので、沢山の方々に聴いていただきたいです


    ぴあクラシックに12人のインタビューが掲載されています(^ ^)是非チェックしてみてくださいね




    そしてそして、久々に実家に帰ったらチョイ悪メルシーになっていましたw

    2012-09-18 23:00 | カテゴリ:未分類
    今日は、ブルボンさんのイベントで演奏させていただきました


    先週も行った軽井沢やっぱり涼しくて快適(^ ^)


    イベントでは、遂に明日発売されるニューアルバムの中からも数曲聴いていただきました





    先行発売されている所もあるようで「CD手に入れました」と嬉しい報告も


    ありがとうございます


    今回は、本当にトンボ帰りで唯一のお土産は駅の売店で買った「信州ももジュース」




    軽井沢アウトレットを横目に見つつ新幹線に乗りました


    席が隣だった涼姉さんがくれた美味しいお菓子やっぱりチョコ





    そしてそして、ブルボンさんからはこんなに沢山お菓子をいただきました




    しばらくの間幸せなおやつタイムを過ごせそうです
    2012-09-15 15:13 | カテゴリ:未分類
    教習所卒業しましたー


    合格発表は、受験の時のような緊張感..w




    「ツアーが始まる前に取りたい!!」と言う目標も達成しました(o^^o)やったーやったー


    ランチは最初で最後、教習所の学食?でオムライスを食べました





    半熟で美味しかった


    あとは、来週免許センターに行って学科を受けるのみ

    ドライブ出来るの楽しみだな
    2012-09-09 21:53 | カテゴリ:未分類
    先週末「全日本学生音楽コンクール東京大会・小学生の部」が開催されました


    学生音コン、私も小学4年生から受けていて夏休みはこのコンクールに向けて毎日毎日必死に練習した思い出があります


    今回エントリーしたRちゃん91人中20人通過と言う難関を突破して合格しました


    おめでとう


    嬉しくて姉とケーキを買ってお祝いしました(o^^o)w





    10月の本選はラロのスペイン交響曲


    チーム石崎でサポート出来たらと思います


    そうそう、まだRちゃんが小2の頃コンクールが終わって合格発表までの間一緒に遊園地に行った時の事..


    アトラクションに並んでいて、案内された時!



    「お母さんはこちらでーす」


    私20歳にして7歳の子持ちに間違われたのです


    可愛いRちゃんのお母さんに間違われたのは嬉しいけど「私実年齢より上に見えるの..⁈」と少しショックを受けました
    2012-09-09 08:59 | カテゴリ:未分類
    中学時代の仲良し、由依ちゃんが札幌から遊びに来ました


    4月に会って以来だったので約半年振りしばらく会っていなくても、昨日も会っていたかのような気持ちにさせてくれる大事な友達です(*^^*)


    1日目はスカイツリーへ





    近くで見ると大き過ぎて怖い..(´Д` )


    せっかくなので、1番上の展望回廊まで登りました








    都内の名所が一望出来て、すっごく綺麗

    ソラマチも歩いてみたのですが色んなお店が入ってて本当楽しかったです


    限定スイーツもたくさんあって、特に可愛かったのがスカイツリー限定の東京バナナ




    お土産に買って帰りました

    あと大好きなソフトクリームがたくさんあったので、いつか全制覇したいですね


    2日目は、ディズニーランドへ




    平日と言う事もあり、空いていて満喫してきました

    はしゃぎまくった結果です↓



    今度は、札幌に遊びに行きたいなぁ
    2012-09-01 23:34 | カテゴリ:未分類
    今日は夏のおさらい会





    夏休み最後の最後におさらい会..


    皆さま「会場がとれなかったのよ、ごめんね」と母が謝っていましたw


    朝10時からアダルトチームの室内楽から始まり、幼稚園生から高校生までそれぞれ練習の成果を発揮していました


    小さい頃、舞台から母を探してずーっと母の方を向いて弾いていて真顔聴いている母の顔を見ては「怒ってる..?うまく弾けてない..⁈後で雷落ちる..⁈」と心配した記憶があったので(今考えたらニヤニヤされていても困るけど!笑)演奏中、私の方を向いてくる生徒さんには音楽に合わせて首を振ってニコニコ


    笑い返してくれる生徒さんもいてなかなか余裕?!大物の予感..


    コンチェルトを全楽章弾いたり、小品を何曲も弾いたり..


    私が小さい頃出来なかった事を、しっかりとこなしていて本当に感心しきりです[emoji:v-415



    「宿題終わったー?」と聞いたら「まだ..」と言うお返事が多かったかな?まだ明日があるみんな頑張って
