-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-11-27 15:14 | カテゴリ:未分類
    23日は新幹線に乗りブルボンさんのイベントで演奏させていただく為、新潟へ


    まだ暗い間に電車に乗ったのは久しぶり..すっかり冬ですねー


    ブルボンさんにはイベントに呼んでいただいたり、コンサートではケータリングのお菓子をいただいたりいつもお世話になっているのですが、楽屋に入るとお菓子、雑誌、新聞、お茶、お弁当..を用意してくださっていて感激




    更には最上屋さんのケーキをなんと1人2こずつ



    更に更に懇親会に呼んでいただき、ご馳走を食べ最上屋さんの美味しい和菓子をいただき、お寿司のお土産まで..


    本当に至れり尽くせり..いつもありがとうございます(*^^*)

    懇親会の席では、ブルボンさんの商品がずらーっと並んでいて圧巻私が知らなかった商品などもあり、今度お店で見つけたら早速買ってみようと思います


    社長さんをはじめ、多くの方々とお話させていただく事が出来てとても勉強になった一日でした
    2012-11-19 14:50 | カテゴリ:未分類
    今日も寒いですね(´・_・`)


    さて、昨日は明治大学でコンサートがありました

    明治大学には「父母会」と言うものがあり、学生の親御さんが大学内を見学したり教授の講演を聞いたりする事が出来る催し物の中の一部で演奏させていただきました


    何回か明治大学の前を通った事はあったのですが、中に入るのは初めて外観からも豪華さは伝わっていましたが、中に入ると更に近代的

    私の母校とは大違い...

    そしてこんなお茶をいただきました



    明大茶!!凄くないですか?

    メンバーもみんなびっくりしていました

    そして帰り際に明大生気分でパチリ

    2012-11-14 21:00 | カテゴリ:未分類
    いよいよ北海道の旅も最終日..

    楽しい時間はあっという間ですね

    夜中の2時まで喋り続けた私達はまさかの寝坊..

    まず向かったのは楽しみにしていた「きのとや」のチョコレートパフェ



    ソフトクリームが濃いミルクの味がしてチョコはちょっとビターな大人味で美味しかったです



    その後は時計台に向かい



    テレビ塔を見て



    新千歳空港へ向かいました

    空港は、リニューアルされたそうでロイズのチョコレート工場があったり



    北海道のお土産屋さんが集結していたのでお買物タイム

    お店の方がたくさん試食を下さってお腹いっぱいに..!本当は空港でもアイスを食べたかったのですがさすがに入りきらずに断念

    でも吟味してお土産を買えたのでよかった

    ゆいちゃんも一緒に空港まで来てくれてお別れ..

    また春に会えるかな?

    色々案内してくれてありがとう♪( ´▽`)楽しい思い出がまたひとつ増えました


    2012-11-14 20:55 | カテゴリ:未分類
    2日目は、小樽へ..

    雨の予報だったのですが、自称晴れ女の私達の力でなんとか降られずに済んだと思い込んでいます

    タクシーの方に案内をお願いして少し足をのばして「ニセコ積丹小樽海岸国定公園」へ



    地球はまるいんだ!!!と実感

    運転手さんも「小樽に来たらここに寄らなきゃだめだよ」とおっしゃっていました

    曇だったのがちょっと残念だったけど晴れていたらエメラルドグリーンの海がすごく綺麗なんだそう

    続いて向かったのは「本物の運河」

    みなさんが知っているこちらの運河は「ニセ運河」だそうで、後から作られた物で船は1度もとまった事が無いそうです

    こちらが本物の運河



    ニセ運河も綺麗でした



    ランチは運転手さんおすすめの「六花」と言うお店で海鮮丼を食べました



    この海鮮丼めちゃくちゃ美味しかった海老が甘くてプリプリで大好きなウニも穴子も食べれて大満足


    夜には浮きで出来たクリスマスツリーもライトアップされていました



    小樽を満喫して札幌へ
    2012-11-13 10:28 | カテゴリ:未分類
    昨日から北海道に来ています


    まとまったお休みが取れたのでどこかに行こう!と航空券のチケットを検索していたらなんと片道5800円と言うビックリ価格を見つけて札幌行きを即決


    札幌に住んでいる由依ちゃんにお世話になって珍道中の始まり



    早速新千歳空港のお土産コーナーに寄り道さすが北海道!美味しそうな食べ物ばっかりで沢山買い過ぎてしまいそうな予感..(/ _ ; )大好きなソフトクリームも何種類もあってどれにしようか今から悩んでいます


    北海道にしか売っていない飲み物をげっと!



    大量のいちごシロップに炭酸を入れたような不思議な味でした..∑(゚Д゚)笑

    じゃがいもが中に入っていてまわりはアメリカンドックの生地のような味の「あげいも」も食べました



    1日目は札幌からバスで2時間半北湯沢温泉「名水亭」へ



    3つの宿を湯巡りする事が出来て1つ1つの温泉も大きく、何種類もあって満喫


    そして夜は蟹食べ放題





    最初は蟹肉を出すのが大変だったけど最後は慣れてきて沢山食べられましたよー(^^)

    改めて..食べてばっかりだな..

    今日は今から小樽に向かいます
    2012-11-11 08:52 | カテゴリ:未分類
    昨日の夜は、高校からの親友亜樹のお誕生日のお祝いをしました





    亜樹のリクエストでイタリアン

    お店はサルバトーレクォモ実は私の従兄弟、このお店で働いているのです(^ ^)釜焼きピザはもちろんパスタもアンティパストも充実していておすすめのお店です

    色んな所に展開しているので是非!

    私のおすすめはクワトロフロマージュはちみつをかけてたべるピザなのですが本当に美味しいー

    残念ながら食事系の写真はございません!!!←お腹が空きすぎて撮る余裕がなかった為ψ(`∇´)ψ笑

    なんと...今年で出会って10年目

    時の流れにびっくりしつつ、懐かしい話をしたり、10年後はアラフィフだとわーわー騒いだり..楽しい時間でした


    最近は3人とも忙しくて、なかなか会えないけどまた時間を見つけて会いたいなぁハワイも行きたいね(o^^o)


    さぁ!今日は午後から生徒さんと合奏です元気なみんなに会えるの楽しみ
    2012-11-10 19:17 | カテゴリ:未分類
    先日、親友の舞ちゃん凛子ちゃん親子と越谷レイクタウンに遊びに行ってきました




    レイクタウンはずっと行ってみたかったのですが「広すぎるから1日空いてる日のが良いよ!!」と教えてもらっていたのでなかなか行けずにいました..


    行ってみた結果...


    想像以上に広かった同じお店がレイクタウン内に4店舗あったりするみたいです


    足が疲れるくらい歩いたのですが結局半分も回れずまた日を改めて行く事にしました


    ランチはお決まりのバイキング色んなものを食べたいと言う欲張りな私達はバイキング率が高めなのです


    凛子ちゃんは1歳のお誕生日を迎えて少しずつ色んな事がわかってきた様子昨日はたくさん笑ってくれてすっかり仲良しになれました



    今日もお仕事中何回も凛子たんスマイルの画像を見てしまう私..すっかりぞっこんです

    2012-11-03 17:10 | カテゴリ:未分類
    金曜日、グランドハイアット東京にて「子供地球基金」のイベントに参加させていただきました


    グランドハイアット東京と言えば超高級ホテル

    ロビーもエントランスもトイレまでも(笑)綺麗でオシャレで圧倒されてしまいました

    私達が演奏中に後ろで画家の方が絵を書いてその絵をオークションにかけて収益を基金にあてると言う素晴らしい企画


    なんと演奏後にフルコースをいただけると言う事でとっても楽しみにしていました









    みんなお腹が空いていたので、かなりの勢いで完食!!どれも本当に美味しくて「うーん」の嵐でした♪(´ε` )
