-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-12-31 07:55 | カテゴリ:未分類
    いよいよ今日で2012年も終わりですね

    iPhoneの中に入っていた1年分の写真を見ていたのですが濃ーい1年間だったな!と実感しました(^^)

    まず一大ニュースと言えば、やっぱり12人のヴァイオリニストのメンバーになれたことですね



    CDを出す事が出来たり、中国へ演奏に行ったり、日本各地に飛び回って美味しい物を食べれたり..w

    ちさ子さん、メンバー、スタッフさん、そしてファンの皆さまに出会えた事がなにより嬉しかったな
    と思っています( ´ ▽ ` )ノ

    プライベートではスペイン、パリ、京都、北海道に旅行出来た事が楽しかったですね



    来年はどこに行こうかしら..♫国外国内問わずおすすめがあったら教えてください

    2012年の残り数時間はお掃除をしてスッキリ新年を迎える予定です

    まずはベッドから脱出しなくてはww


    2012年も大変お世話になりました(o^^o)来年もどうぞよろしくお願い致します!!

    皆様良いお正月をお迎えください
    2012-12-26 09:40 | カテゴリ:未分類
    皆様、クリスマスはいかがでしたか?

    私は姉と料理を作って家族とクリスマスディナーをしました(^ ^)



    私が作ったのはチラシ寿司

    我ながら可愛く出来て大満足でした♡





    そして大好きなケーキは...迷いに迷った結果地元にあるお気に入りのお菓子屋さんのホールケーキを



    本当はピースごとに何種類か欲しい!と欲張りな事を考えていたのですが「やっぱりクリスマスはホールケーキにしよう!」と思いこちらに

    おかげで翌日もケーキを食べれるこの上ない幸せw

    去年は忙しくてあっと言う間に過ぎてしまった年末でしたが、今年はゆっくり出来そう

    クリスマスから年末にかけてのこの時期がなんだか好きな私です(o^^o)
    2012-12-10 17:09 | カテゴリ:未分類
    今日はのんびりゆっくりと過ごせています(^ ^)

    でもビオラを練習したり、譜読みに追われてはいますが..

    午前中は練習をしてお昼過ぎから姉と2人で施設に入っているおばあちゃんに会ってきました




    先日、一人で行ったのですが「次はしょうちゃんも一緒に来てね」と言われていたのでお誕生日祝いのプレゼントを持っておばあちゃんの好きなクリームパンを持って

    「今日会いに行く」とは伝えてなかったのでおばあちゃんびっくり!!

    しばらくお部屋で話をして、その後は近くのココスへ

    「なんか食べる?」と聞いたら「チーズケーキとココア」


    私の甘党好きはここから来ているのかと妙に納得


    「2人が来てくれて今日は良い日だった」と言って喜んでくれました( ´ ▽ ` )


    ヒルナンデスに出た時は施設のみなさんと一緒にテレビを見てくれていたそうで、次はCDを持って遊びに来ると約束をして帰ってきました

    また年内に行けるかな?次のお土産は「あんぱんとケーキとカフェオレ」が良いそうです

    おばあちゃん、私を超える甘党かも..

    元気な証拠だね
    2012-12-04 22:51 | カテゴリ:未分類
    日曜日、浦和にあるプラザイースト公募の中から選ばれた24人のヤングヴァイオリニストとのコンサートがありました




    全部で4回の練習があり、曲目も難しかったのですが、毎回上達していくヤングヴァイオリニスト達にびっくり

    本番前もハイテンションで2時間前にはお着替え完了「まだ着替えないんですか?」と突っ込まれてしまいましたw
    「緊張しちゃうー!」と言いつつもニコニコ笑顔で本番も今までで1番良い演奏が出来ました

    お手紙やストラップなどなど..沢山のプレゼントをありがとう!私もとても楽しかったです(o^^o)


    そして同じ日、みなとみらいでは学生音楽コンクールの全国大会があり東京大会で2位だった伶香ちゃんの本番私も本番中でしたがドキドキしてしまい休憩中にはメールチェック...

    結果的には、全国大会で入賞する事は出来なかったけど私は最後のレッスンでの演奏を聴いて「ここまでチャイコフスキーを頑張れただけで充分!!」と心の底から思いました


    伶香ちゃん、きっと色んな思いがあると思うけど本当に本当によく頑張りました!!!まだ本番は続くけど頑張ろうね


    まだまだ未熟な先生ですが、生徒さん達と一緒に私も成長出来るように頑張ります(^ ^)

    素晴らしいヴァイオリニストが沢山羽ばたいてくれますように...
    2012-12-01 23:19 | カテゴリ:未分類
    今日から12月ですね

    2012年もあと1ケ月!!良い締めくくりになるように駆け抜けます

    先週日曜日は広島県府中市にお邪魔しました

    広島には先月に引き続き2回目!今回はりさちゃんとヴァイオリンコーナーを担当させていただきましたテキパキ話せて面白いりさちゃんかっこいい私もアタフタしまくりでしたがなんとか無事終わる事が出来ました
    反省しつつ次に活かせるように頑張ります

    そしてちさ子さん主催の屋形船会も



    ちさ子さん、葉加瀬さん、秋川さん、めざくらメンバーの皆さん、12人のメンバー、コンポーザーの皆さん、スタッフさん..30名近くで楽しんできました


    スカイツリー、東京タワー、レインボーブリッジ..東京の名所の夜景を楽しめました(^ ^)贅沢ー

    いつか、隅田川の花火を屋形船から見てみたいなぁ

    そして!昨日は、白寿ホールでコロムビア主催のミュージックツリーライブがありました(o^^o)幸田浩子さん、天平さん、加羽沢美濃さん..と豪華共演者の皆さんと一緒のステージに立たせていただき光栄でした



    そしてそして!明日は浦和にあるプラザイーストにてコンサート(^ ^)

    まだ若干チケットもあるようなので是非いらしてくださいね!

    なんだか色々まとめてしまいましたが..もっとマメに更新しますー(´・_・`)






    多分ね...ε-(´∀`; )笑
