-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-05-29 00:01 | カテゴリ:未分類
    無事に帰国しました

    今回の旅行は、5日間で3日雨..と言うちょっと残念なお天気でした..しかも1.2日目はなんと7度日本で言う梅雨みたいな時期なのかな?


    でも、そんな中しっかりと楽しんできましたよ


    まずこのウルフギャングのステーキ!!!



    すんごいボリュームでしたが、美味しくて2人で完食(^^)しばらくお肉はいらないーと言うくらい沢山食べました

    続いて可愛いカップケーキたち♡





    こちらは、NYで1番美味しいと言われているチョコチップクッキー!



    この重量感と厚みクッキーって言えるのかな?笑

    晴れた日に、セントラルパークでピクニックをしました(*^^*)



    気持ち良かったなぁー
    2013-05-25 13:08 | カテゴリ:未分類
    ニューヨークは、先程25日になりました

    フライト長かったー!お尻が痛い..(^_^;)でもフライト途中でしか見れない景色を楽しみました



    今日のお天気は残念ながら雨..そして寒いー!!なんと夜は8度でした日本の暖かさ(暑さ?)とか真逆で風邪をひいてしまいそうですが、色々歩き周りました(*^^*)

    今回泊まっているホテルは、カーネギーホールの真隣にあってタイムズクスエアにも歩いてすぐの立地条件抜群のホテル



    まずは、ずーっと行って見たかったサラベス



    パンケーキとエッグベネディクトを半分ずつわけて食べたのですが、美味しすぎてニヤニヤが止まらないあー思い出したらまた食べたくなった

    そしてタイムズクスエア!



    エネルギッシュな雰囲気がムンムンでした

    そして夜は、ブロードウェイミュージカル「シンデレラ」を観ました

    実は、私ミュージカル初体験だったのですが面白くてハマってしまいそう♡全編英語なので内容は、うっすらだったけど歌にダンスにオーケストラディズニー版とはまた違って楽しめました

    明日はどこに行こうかな?
    2013-05-24 05:33 | カテゴリ:未分類
    羽田空港なうです

    無事に起きる事が出来て、今からニューヨークへ行ってきます

    初めてのニューヨーク...

    楽しみです!!まずは14時間フライト..

    なにしましょ

    2013-05-20 17:12 | カテゴリ:未分類
    先週土曜日、東京国際フォーラムで行われたLive imageに初めて行かせていただきました


    まず5000人の客席の多さと豪華なステージセットに感激

    待ってる間からずっとワクワクが止まりません

    ちさ子さんをはじめ、葉加瀬太郎さん、宮本笑里さん、NAOTOさん...など超豪華なメンバーな出演者の方々のステージは、それぞれ個性があってとても楽しい時間を過ごさせていただきましたー

    しかもこのコンサート3時間半と長いなんと言う贅沢♡

    ちさ子さんのトークも本当におもしろくて涙が出ました(;_;)w

    来年もぜひ行けたらいいな

    2013-05-18 11:47 | カテゴリ:未分類
    昨日は、築地にある「きつねや」でホルモン丼を食べに行ってきました



    平日にも関わらず行列が出来ていて、私もおじちゃん達に混ざって立喰いを初体験してきました(*^^*)

    ビールに合いそうな絶品ホルモン丼でした(^^)←飲めないけど。。笑

    さぁ!来週の今頃はニューヨークアベノミクスでドルがえらいこっちゃですが..

    いつ外貨に替えればいいのかー
    2013-05-14 12:27 | カテゴリ:未分類
    前回の更新から、かなり日にちが空いてしまいましたが..

    元気に過ごしています

    皆様お元気ですか?

    ブログを更新していなかった期間もラジオ、イベント、もちろん遊びも色々あったのですが心機一転今日からまた再開します

    お付き合いいただければ、嬉しいです(^^)


    さて、今日はお休み!大好きなあの子とパンケーキを食べに行ってきまーす

    写真は先日行った上野動物園で撮れたお気に入りの一枚



    それとGW中に出掛けた道の駅にいたやる気のないパンダ..

