-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-06-19 15:07 | カテゴリ:未分類
    おばかな為パスワードを忘れてしまいしばらくの間ログイン出来ずにいます

    メッセージをいただいたりフォローをしている方々申し訳ありません(;_;)

    復活出来るように、全力で思い出します
    2013-06-19 14:59 | カテゴリ:未分類
    昨日は、美乃ちゃん絢ちゃんとラジオでした



    群馬に行った話をしたり、「く」から始まる楽語や作曲家の話、好きな女性のタイプ?!やら色んなお話をしました

    しりとりお買い物コーナーでは「ぜ」か「せ」で始まるもの...!


    運悪く(?)私がお買い物してくることにー...(T_T)

    案の定なかなか見つからない

    ゼリー?やっと見つけたぜんまいのナムル...?

    そんな所に救世主

    鹿児島の黒豚を使った萬来さんの「せいろで蒸した角煮まんじゅう」を発見



    無理やりと言う苦情は一切受け付けませんw

    これが大好評で三人共完食

    残念ながら松屋銀座での催事は昨日までだったのですが、また周期的に開催されるらしいので皆様ぜひ!

    豚の角煮や煮卵が入った角煮おにぎりなど美味しそうな商品がたくさんでしたよ

    写真を見てたらまた食べたくなってしまったー...
    2013-06-18 14:06 | カテゴリ:未分類
    先週土曜日12人の蟹座A型トリオの紫帆ちゃん、絢ちゃん、私の3人でバスツアーに参加しました


    8時に新宿出発なので、5時半に起きて準備開始!もう5時半は明るいんですね..w


    最初からバス乗り場を間違えると言うハプニングを乗り越えてひたすら喋り時々寝て着いた先は、つつじが綺麗な牧場!



    この日は、霧がすごかったのですが晴れ間が出てきてくれました(^^)


    牧場と言えばアイス!!



    続いて向かったのは、お昼を食べる原田農場!ここではタラバ蟹御膳とメロン食べ放題



    いっぱい食べてお腹ぱんぱん!

    次はバスに揺られマイナスイオンたっぷりの滝へー



    完全に浮かれてますね♪( ´▽`)

    最後に向かったのは、1番楽しみにしていたさくらんぼ狩り



    1年分のさくらんぼを食べたんじゃないかと言うくらい食べましたよ絢ちゃんが脚立で木の上の方になっている甘いさくらんぼを取ってくれて、ひたすら食べる...!!w



    本当にお腹いっぱい食べて、いっぱい話して、寝て(笑)充実した一日でした*\(^o^)/*


    バスツアー...はまりそうです
    2013-06-10 21:52 | カテゴリ:未分類
    先日、祖母の家に遊びに行ったらこんな写真を発見




    3歳の七五三のお祝い

    人見知り全開の時期で、お祝いなのになぜか怒ってらっしゃる様子...w



    こっちは7歳

    まだまだ人見知りですがカメラの前で、笑えるようになったみたいです

    それにしても全く変わってない私..

    嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです
    2013-06-09 17:03 | カテゴリ:未分類
    先週保育園で演奏させていただく機会がありました

    ディズニーの小品を何曲か演奏したのですが、みんなとってもおりこうさん歌ったり踊ったり、楽しんでくれていたようで、私も嬉しかったです(*^^*)

    演奏後は「体験コーナー」を開催



    私が育った環境には、小さい頃から当たり前のように分数ヴァイオリンが家にありましたが、普通に考えると結構レアですよね最近気付きました..w

    何回も並んで弾いてくれる子もいれば、予防接種なみに大泣きしちゃう子

    子供の素直な反応に触れることが出来て、心洗われる楽しい時間でした
    2013-06-09 16:50 | カテゴリ:未分類
    7日は、オーチャードホールで古澤巌さんのLive Love 祭りに12人のヴァイオリニストとして、初お披露目となったビートルズの曲の中から2曲とチャルダッシュを古澤さんと一緒に演奏させていただきました

    このコンサートは、ものすごく豪華でダンス、歌...など様々なジャンルの方が出演されていて、楽屋ではモニターに釘付けでした(*^^*)



    韓国のスーパーヴァイオリニストKoNくんと



    こちらは、司会をされていたヴィヴィアン佐藤さんとダンサーのとっても美しいセクシーなお姉様♡♡

    こちらにもみんな釘付けw

    来て下さった皆様、ありがとうございました
    2013-06-02 07:30 | カテゴリ:未分類
    晴れた日には、今話題のブルックリンに遊びにいきました(^^)昔は、倉庫街だったブルックリンですが、最近はおしゃれなお店が沢山出来ていて、注目のスポットみたいです

    マンハッタンとブルックリンを繋ぐブルックリンブリッジ





    この日の気温は、25度!暑かったけどアイスを食べてのんびり過ごしました

    続いて向かったのは、ギャレットポップコーン!

    原宿にオープンして話題ですよね1回原宿へ行った時に、並ぼうと思ったのですがなんと1時間半待ち...(^_^;)

    結局諦めたのですが、ニューヨークでは待ち時間0分



    かなりの達成感を味わいましたw


    そして、最後のごはんはハンバーガー!!



    もちろん口に入りきらなくて、結果ぐしゃぐしゃに..w

    美味しいから良いんです
