-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-07-25 00:40 | カテゴリ:未分類
    2日目の公演も無事終了して、只今帰りの電車です


    めざましクラシックスサマースペシャルのサントリーホールでの公演は私にとって初めての経験でした



    前にも後ろにも横にもお客様がいらっしゃる会場はなかなか無いので、緊張しましたがとても貴重な経験をさせていただけて幸せでした(o^^o)


    ゲストには、1日目はTUBEの前田さん、2日目は清水翔太さん、両日にパンドネオン奏者の小松亮太さんと、本当に豪華

    前田さんの歌声は力強くて「夏だなー!!!」と言う気分が高まって、清水翔太さんの透き通るような歌声に癒され、小松さんの軽やかなパンドネオンの音に魅了されて贅沢な二日間*\(^o^)/*


    私達12人も新曲を2曲!!と言うプレッシャーにも負けず、シャコンヌとウィリアムテル(最近の極秘リハはこの2曲の為に頑張っていました!)を弾ききる事が出来てほっとしました..


    9月からの全国ツアーに向けて、まだまだ進化させようと意気込んでいるので是非会場に足を運んでいただければ嬉しいです
    2013-07-24 12:27 | カテゴリ:未分類
    月曜日は、朝早く起きて横浜へ!

    運悪く横浜までほとんど座る事が出来なくてずっと立ちっぱなし

    久々の通勤ラッシュしんどかったです(;_;)毎日満員電車に乗っている方々..!お疲れ様です

    この日は、ジュエリーの展示販売のイベントで演奏したのですが、なんと7億円のダイヤが!!!



    光って見えませんね..w

    ド素人の私が見ても、やっぱり輝きが違う

    もちろん7億円以外にも、沢山のジュエリーがあって、見惚れてしまいました

    簡単に手を出せる金額ではないので見てるだけ...

    でも、そんな私達の為に特別に展示されていたネックレスを貸していただける事に

    いつかパッと買えるようになりたいな無理かなー..無理だろうなぁ(;_;)..笑

    そして、昨日今日はサントリーホールでめざましクラシックスサマースペシャルに出演させていただいています

    今日の公演が終わったらゆっくり書きたいと思います(o^^o)

    今日聴きに来て下さったファンの方にお誕生日プレゼントをいただきました




    可愛いキャンドルセット可愛いくてもったいないので、しばらく眺めていようと思います*\(^o^)/*

    ありがとうございました
    2013-07-21 22:33 | カテゴリ:未分類
    先日、12人のメンバー梢ちゃんとフットネイルに行ってきました


    元々は、梢ちゃんが通っていたお店で「ネイルやってみたいけどいっぱいお店がありすぎて、どこに行けば良いのかわからない(;_;)」と話をしていたら「紹介するよ!」と言ってくれて以来、3.4回お世話になっています



    毎度ながら(笑)ノープランでお店に行ってネイリストさんと相談


    いっぱいサンプルがあって、更に迷う...


    足元だし、夏だし、派手でもいいかな!!と思い今回は赤にしました



    発色が良い赤で、お気に入り


    手は職業柄出来ないけど、爪が綺麗になるとやっぱり気分が良いですね..


    ネイルが終わったら、梢ちゃんとお茶するのが定番のコース(*^^*)この時間がすごく楽しいんです

    そして、今日は合奏練習後に姉と私のお誕生日祝いと言う事で、父と母が食事に誘ってくれました

    我が家お気に入りのレッドロブスターに行ったらロブスターのイラスト入りのケーキが出てきました*\(^o^)/*



    可愛かったけど、チョコソース美味しくいただきましたw

    さて!!明日は5時起き(;_;)頑張りまーす
    2013-07-18 22:38 | カテゴリ:未分類
    今日は、中学からの親友舞ちゃんのお家へお邪魔してきました




    先日ラジオの中で「憧れ、尊敬する女性」と言うお題で話していたのは彼女の事です(o^^o)

    臨月の舞ちゃん..もう来月には二児の母です

    娘の凛子ちゃん



    もう可愛くて可愛くて諒子おばちゃんはメロメロです♪(´ε` )

    1ケ月前くらいから、私の名前を呼んでくれているのですがには先月は「たーちゃん」だったのが今月は「ろーたん」に..段々近付いてきました(*^^*)w

    「だっは!(だっこ)」「あぽぼ!(あそぼ)」などお喋りが上手なりーちゃん語がたくさん!いつか普通に話せるようになるのが嬉しいような寂しいような

    沢山笑顔を見せてくれて、元気チャージ完了また明日から頑張れそうです!!

    そしてこーんなに沢山お誕生日プレゼントをいただきました




    さすが舞ちゃん!全て私のつぼ


    大事に使わせてもらうねありがとう♡
    2013-07-15 22:47 | カテゴリ:未分類
    リハーサルの日々が続いています





    色々挑戦する事が多く、わくわくドキドキです!!秋からのツアーが楽しみだな来て下さる皆様、楽しみにしていてくださいね


    あ、そうそう12人の蟹座A型トリオも全員めでたく?年を重ねました



    なぜかトイレで撮影会...w
    絢ちゃんがお誕生日に買ったと言うNewカメラで撮影!一眼レフで、カッコ良くてなにより写りが綺麗いいなー!!

    私は、自分にマイナスイオンのくるくるドライヤーを買いました(*^^*)髪のセットが楽でつやつやになるので重宝しています

    実は、もうひとつ欲しいものがあるのですがまだ悩み中ー、、、ゆっくり考えて決める事にします

    今日は涼しくてゆっくり眠れそうですね毎日このくらいなら良いのになぁ(o^^o)
    2013-07-09 22:09 | カテゴリ:未分類
    今日はお昼からツアーに向けての極秘リハーサル→松屋銀座でのラジオでした


    極秘リハーサル...詳しくは言えませんが着々とツアーに向けて練習、打ち合わせをしています

    ぜひぜひ会場まで足を運んでいただければ嬉しいです

    その後は、うりちゃん、愛ちゃんと私の3人でラジオへ



    今日は後楽園に始めて本格的なジェットコースターが建設された日らしく「ジェットコースターは好き?」と言う話から「最近涙したこと」「泣きたい時におすすめな映画」「小さい頃に使っていたヴァイオリンは涙の跡でいっぱい!」「サから始まる音楽にまつわる話」から芸祭でのサンバ隊のお話..などいろんな事をのんびーりお話してきました

    お買い物コーナーでうりちゃんが買ってきてくれた鳥飯!



    朝にパンを食べて以来なんも食べていなかったのもあって、お腹はペコペコ

    たまらなく美味しかったです


    そしてラジオの帰りには、ドレス二着、譜面台、楽器、楽譜、靴と言う大荷物を持って、有楽町駅前の交通会館の中にある「むらからまちから館」の大好きなソフトクリームがどうしても食べたかったので寄ってきました(^^)



    ここのソフトクリームかなりおすすです
    2013-07-08 15:49 | カテゴリ:未分類
    こんにちは

    梅雨明けしましたね雨が苦手な私にとっては、嬉しい限り

    でもさすがに今日は、暑過ぎます(;_;)お世話になっている楽器屋さんに弓の張替えをお願いして、只今カフェで休憩中...




    しっかり水分補給をしましょう

    先日「暑い時は、水分補給が大事!!」と理由をつけて、こんなに大きな抹茶カキ氷を食べたらお腹が痛くなって少し反省..(・・;)




    すぐ忘れてまた食べるんですけどね

    夏はアイスにスイカ、とうもろこし、花火、お祭り...

    大好きな季節がやって来ました
    2013-07-05 23:32 | カテゴリ:未分類
    今日で26歳になりました

    お祝いメッセージ送って下さった皆様ありがとうございました

    今日は高校からの親友達がお祝いをしてくれると言うことで、月島もんじゃをリクエスト

    頑張って焼いてます!真剣...w




    やっぱり本場は美味しい♡

    こんなプレゼントも貰ってお祝いもしてもらって私は幸せ者だな





    そして写真でお気づきの方はいるかな..?

    髪をばっさり切りました(^^)



    明日からのドライヤーが楽になる事間違いなし!!楽チンです


    家族、友人、応援してくださる皆様に感謝の気持ちを忘れずに26歳も頑張ります今後共よろしくお願いしますm(._.)m
