-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-08-30 11:24 | カテゴリ:未分類
    実家のレッスン室には7歳の頃、発表会で演奏している私の写真が飾ってあります(^ ^)


    それを見た生徒さんが素敵な作品を作ってきて下さいました




    紙粘土で作ってあるそうなんですが、すごく可愛い

    ありがとうございます

    ちなみにこの発表会では、チャルダッシュを弾いていたはず速いパッセージがくしゃくしゃになっていた録音テープが残っていました
    2013-08-25 00:07 | カテゴリ:未分類
    8月23日親友の舞ちゃんに第ニ子となる女の子が誕生しました


    朝に「陣痛なう」と聞いてなぜか私もソワソワ


    何をしてても「どうしたかなー」「大丈夫かなー」と全く落ち着かない(´・_・`)


    そんな所に無事産まれたとの報告が


    早速今日会いに行ってきました

    来週からは本番続きでしばらく会いに行けそうにないので「今週中に産まれてくれたらなぁ..」と密かに思っていたらなんとも空気の読めるベビたんありがとうね♡


    可愛いー!小さいー!!おめめをあけて、こちらを見てくれました




    1人目の凛子ちゃんが産まれた時も翌日同じ病院にお見舞いに行ったんです


    そんなりーちゃんもお姉ちゃん



    時の流れは早いなぁ!!!!

    二人共、元気に大きくなってね

    そして舞ちゃん!お疲れさまでした
    2013-08-20 14:41 | カテゴリ:未分類
    早いものでもう8月下旬ですね


    先日お台場でBBQをしてきました

    カンカン照りでとても暑かったけど夏しか出来ない!!!と言う事で楽しんできました

    デックス東京の6階にあるBBQ場でこんなに良い眺め



    レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリーなど名所を全部見渡せるなんとも贅沢な場所(*^^*)

    別の日になりますが、自宅から見える花火大会を家族で楽しみました



    両親からの差し入れもありますが、お料理も頑張りましたよ



    クーラーが効いている場所から花火を見れるなんて快適来年も楽しみです

    さぁ!今日は愛ちゃん紫帆ちゃんとラジオですぜひ聴いてくださいね
    2013-08-14 23:23 | カテゴリ:未分類
    無事に終了しました(*^^*)



    こんな素敵な衣装を作っていただいて感激

    林そよかちゃんの編曲で中国の太鼓、カルメン、ラデツキー行進曲、トトロ変奏曲(アイネクライネナハトムジーク.愛の挨拶.ユーモレスク.白鳥.子犬のワルツ.トルコ行進曲のメドレー)などなど、盛り沢山で楽しく演奏させていただきました




    会場には、可愛い子供達がいっぱい踊ったり、指揮をしたり、手拍子をしたり、楽しんでくれていたようで私達も自然に笑顔になっていました

    またこのメンバーで演奏出来るのを楽しみに、これからも更に頑張りたいと思います

    そして夜は、仲良し彩乃と久々にディナー

    恵比寿で白熊くんを食べました(*^^*)



    「かわいいー!!食べれないねー!!!」と言った30秒後に食べ始めたのはこの私です(。-_-。)w
    2013-08-12 23:00 | カテゴリ:未分類
    ギリギリのお知らせになってしまいましたが、8月14日に丸の内キッズジャンボリーのイベントのひとつ「Kids meet classic!」に出演させていただきます



    東京国際フォーラム展示ホールにて14時半から15時まで(*^^*)入場無料ですのでぜひ遊びに来てくださいね

    今日は、6時間みっちり練習してきました頑張った帰りには焼肉からの31のチャレンジザトリプル


    楽勝でチャレンジ成功でした
    2013-08-10 10:25 | カテゴリ:未分類
    昨日は、神楽坂グリーでのコンサートでした

    今回のピックアップメンバーは竹内愛ちゃんと友田絢ちゃん


    私は、愛ちゃんのサポートメンバーとして少しだけ出演させていただきました(*^^*)


    バロックを中心としたプログラムで盛り沢山なそれぞれの個性が溢れる素晴らしいコンサートとなりました




    芸大での同期でもあり、1966カルテットで活躍中の林はるかちゃんとも久々に会えて嬉しかったなぁ

    それにしても、この猛暑...(;_;)

    昨日は暑さに負けてなにも食べずに向かったのですが、会場近くのサーティワンでアイスを食べて元気を注入


    帰り道では、23時過ぎにも関わらず蝉がないていました


    早く涼しくなってくれー(´Д` )
    2013-08-03 00:49 | カテゴリ:未分類
    札幌に住んでいる由依ちゃんに会いに北海道へ行ってきました


    「夏はハイシーズンだし航空券高いんだろうな」と思っていたのですが、なんとジェットスターで往復1万円のチケットを見つけて「これは行くしかない!!!!」と思い行ってきてしまいました

    久々に会っても、久々に会った気がしない由依ちゃん..!



    話が尽きないままバスに乗って富良野、美瑛へ!





    ラベンダー畑とお花畑、綺麗すぎてしばらくぼーっとしてしまいましたずっと見ていても飽きない..

    そして、今回一番行ってみたかった青い池!



    工事現場で偶然出来た池らしいのですが、エメラルドグリーンが本当に綺麗パワースポットでもあるらしいですψ(`∇´)ψ

    あとは、旭山動物園にも行き



    ラーメンも食べ



    もちろんスイーツも



    満喫してきました!!

    帰りはいつも空港まで送りに来てくれる由依ちゃん..お誕生日プレゼントまでいただきましたありがとう(;_;)



    11月の札幌公演に来てくれるそうなので、頑張らなくては*\(^o^)/*

    またまた楽しい思い出が増えました
