-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-09-27 22:39 | カテゴリ:未分類
    免許を取得して1年が過ぎたので、初心者マークを外しました



    私が免許を取る1年前、姉が免許を取った時からそのままだったので2年間雨にも風にも日焼けにも負けず、頑張った初心者マーク

    愛車にはマークの跡がくっきり!!!



    これからも、初心を忘れず乗り続けたいですね
    2013-09-23 01:11 | カテゴリ:未分類
    伊勢崎公演を終えて帰宅中です(^ ^)

    往復バス移動だったのですが、3連休と言う事もあってか渋滞がすごかったなさっきやっとお家に着きました

    先週から始まった約30公演のツアー!私は今週からの参加でしたが、内容盛り沢山

    夏の間、振り付けの特訓を頑張った曲みんなで意見を出し合って作り上げた渾身のプログラム!コンサートの後は、ぐったりだけどお客様の笑顔を見るとまた頑張れる多くの方に聴きに来ていただけること、本当にありがたいことだなと毎公演実感しています

    しかも!今回はツアーパンフレットとグッズとしてミニバックの販売もあるんです



    私も今日いただいたので、早速使いたいと思います

    明日はお休みマッサージにも行きたいし、お買い物も行きたい

    でもまずは、起きたら溜まった洗濯物を干しますw
    2013-09-21 23:04 | カテゴリ:未分類
    めざましクラシックスin横浜から始まり、茨城、都内でのイベント、栃木明日は群馬へ

    怒涛の日々ですが、充実感があって毎日楽しく過ごしています(*^^*)なによりメンバーのみんなと過ごす時間が多いので今まで以上に絆が深まっていく気がして嬉しい毎日です

    題名の「10年間ありがとう!!」

    その意味は、、、、

    高校に入る頃から使っていた肩当てがついに壊れてしまいました




    疲労骨折??

    プラスチックの部分に徐々にヒビが入ってたみたいで、ポキっと取れてしまいました(;_;)本番中や本番前じゃなくてよかった

    接着剤を使ってくっつくかな??色んな事を一緒に乗り越えてきた肩当て

    どうにか復活させたいです
    2013-09-17 14:58 | カテゴリ:未分類
    お休みの間にしたかった事の1つ、舞ちゃんベビーの柚夏(ゆな)ちゃん&お馴染み凛子ちゃんに会ってきました


    もうすぐ1ケ月になるゆなちゃん




    緊張しながら私も抱っこをさせてもらったけど..!!



    ゆなちゃんが小さ過ぎて「落としちゃったら大変だ!!」と思ったら固まってしまった(´・Д・)」w

    ぷにぷにほっぺがたまりません



    夜ご飯は、舞ちゃんママお手製の絶品ハンバーグをいただきました

    パワーチャージ完了( ´ ▽ ` )ノ

    今日はみなとみらいでめざましクラシックスです楽しみ
    2013-09-14 12:25 | カテゴリ:未分類
    ツアーのリハーサルや本番、イベントが続きあっと言う間に9月中旬..


    昨日からちさ子さんと12人のメンバーはツアーが始まりました私は降り番なので、ちょっとお休み(^ ^)

    今の内にやりたい事、やらなきゃいけない事を全部やろう!!とお休みのはずがバタバタ動いています

    最近のことと言えば...



    この間のラジオでは、ちかちゃんのお誕生日をしほちゃんとお祝いしてきました

    サプライズ慣れしていない私は会った瞬間から「おめでとう!って言いたいー!忘れられてるってちかちゃんが悲しく思ったらどうしよう...」とずっとソワソワ..


    ラジオの放送中に、ケーキをプレゼント!「嬉しくてケーキ切る手が震えてたんだよー」と言ってくれたちかちゃん♪( ´▽`)

    サプライズ..なかなか良いものですね

    あとは、愛しのレバ刺さまを食べました



    なかなか食べれるお店がなくて生肉大好きな私は寂しいのですが念願かなって

    美味し過ぎて、毎日でも食べたいまた近々行くつもりです(*^^*)

    ちなみにお店は下北沢の肉人ってお店なので、レバー好きな方は是非行ってみてくださいね

    いよいよ怒涛の日々がスタート!!!

    年末まで突っ走りますー
