-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-10-23 22:17 | カテゴリ:未分類
    今日は茨城公演でした


    先週に引き続き2週連続で呼んでいただいて、本当にありがたいです


    そして、私にとっても嬉しい事が2つ(^^)


    芸高芸大の同期が譜めくりをしに来てくれたのです♡


    先週は、ピアノ科の尾崎綾ちゃん





    今週は、オーボエ科の関美矢子ちゃん



    同級生に仕事先で会うと安心するのは私だけかな..?


    卒業するとなかなか会う機会が少なくなってしまうので、久々の再会はとっても嬉しかったです


    今週末は、大阪と東京公演


    東京公演には可愛い生徒さんが聴きに来てくれるそうなので、楽しみです
    2013-10-22 13:51 | カテゴリ:未分類
    岡山からそのままブルーローズへ..


    思ってた以上に寒くて、マフラーを買ってしまいました

    15時から始まったコンクール

    課題曲はメンデルスゾーンのコンチェルト1楽章


    名曲ですが、演奏する側からすると前奏が短くて、音楽に乗りきることが難しいし、音程が取りにくい。。


    でもさすが練習の賜物それぞれの個性豊かな素晴らしい16名の演奏でした


    この日の為に、どれだけ頑張ってきたのかと思うと感慨深いですよね


    生徒さんの清水伶香ちゃんは5番目

    小さい頃は「弾く前は、少し緊張するけど舞台の上に立ったら大丈夫です」と言っていた彼女だけど、最近は「足がガクガクしちゃう時があるんです」と教えてくれたので少し心配していたけど、本番は伶香ちゃんらしい力強い華やかな素晴らしい演奏をしてくれました

    結果は、奨励賞!!

    一年生で入賞出来るなんてすごい

    まだまだこれから!!一緒に頑張ろうね

    2013-10-20 03:04 | カテゴリ:未分類
    時間が経つのが早すぎるー

    あっと言う間に、10月も下旬に入りかけてしまいましたね!

    10月はありがたい事に毎日お仕事

    前回のブログの後も、伊東でイベント→豊島区で塩田美奈子さんと演奏会→茨城鹿島公演→東京秋川公演→愛知日進公演→茨城水戸公演→ミラコスタでイベント→岡山高梁公演→帰宅の新幹線なうです



    ブログももっとマメに更新出来れば、、と思いながらもなんだか申し訳ない結果に(´・_・`)

    マメな更新を目指して頑張ります

    今日は、これからサントリーホールのブルーローズで行われる学生音楽コンクール中学生の部を聴きにいきます

    いつも通り弾けると良いね♡全力で応援してきます

    東京まで長い道のりなので、最近ハマっているめぐリズムをしてお昼寝?タイムです
    2013-10-06 20:22 | カテゴリ:未分類
    昨日は、世界遺産上賀茂神社今日は兵庫県立芸術文化センターで演奏させていただきました



    演奏前にお祓いをしていただいたり、修繕中の本堂を間近で見せていただいたり普段は体験する事が出来ない貴重な経験をさせていただきました

    実は、みんなより少し早く東京を出発して、福寿園本店で茶道体験&豪華天ぷらランチ





    少しの間だったけど、リフレッシュ出来て嬉しかったです

    明日はRH、木曜日からはまたまた5日連続12人と一緒

    ひとつひとつ大切に頑張ります
    2013-10-04 08:34 | カテゴリ:未分類
    しばらくツアーでの移動、泊まりが続くので昨日から優くんは実家へ預けています(´・_・`)




    自宅にある空っぽの優くんハウスを見てるとなんだか寂しい

    4倍の体重+ドタバタ娘な妹メルシー..大丈夫かなー(・・;)



    仲良くしてねー(;_;)
