-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2013-11-30 10:32 | カテゴリ:未分類
    アフターヌーンティーを体験してきましたwith紫帆ちゃん


    今回は椿山荘にある「ル・ジャルダン」へ





    紅茶は全部で20種類以上あって、色々な種類を試すことが出来るんです


    2人で5.6種類は飲んだかな?(・ω・)ノ


    特に焼きたてのスコーンが美味しくて、ボリューム満点でお腹も心も満たされました


    「庭園の紅葉も綺麗だから見に行こうねー!」と約束していたのに、ひたすら喋り続けた結果外は真っ暗に..(^_^;)


    でも、ライトアップされていてそれも素敵





    ホテル内は、クリスマスバージョン




    クリスマスツリーの前で



    アフタヌーンティーはまりそう
    2013-11-25 08:46 | カテゴリ:未分類
    先週土曜日は神奈川県平塚市へ、日曜日は宮城県仙台市でコンサートでした


    平塚へ向かうのに使おうと思っていた東海道線が工事の為、終日運休と知り慌ててしまいましたがなんとか到着


    満席のお客様の中、楽しく演奏させていただきました


    日曜日は仙台市!

    萩の月や牛タンが大好きな私ですが、実際に行った事はなくて前から楽しみにしていました


    昨日は、楽天の優勝パレードと重なっていたのもあってか駅の中もホールに向かう途中の道にも沢山の人が..!!

    「私もマー君見たいなぁ」なんて思いながら会場へ


    仙台でもとても温かいお客様に迎えていただけて幸せでした

    お楽しみのひとつ..今回のお土産はこちら↓



    牛タンプリッツとずんだ餅

    やっぱり萩の月も買えばよかったかも


    帰りの電車では他のメンバーは牛タン弁当を食べている中、紫帆ちゃんと私は「えんがわ寿司」を




    紫帆ちゃんとは本当に食の趣味が合うんです(・ω・)「美味しーい♡」と感動しつつ12人のスイーツ担当として、デザートにはしっかりずんだ餅を食べました




    新幹線の改札の隣に、牛タン&お寿司屋さんが沢山並んでいたのでどこかに入りたかったのですが時間がなくて断念(´・_・`)またゆっくり遊びに行きたいな


    聴きに来て下さった皆様ありがとうございました
    2013-11-19 01:34 | カテゴリ:未分類
    先週金曜日は、札幌Kitaraホールで公演した


    「寒いんだろうなぁ」と覚悟して向かったのですが、意外と暖かくて着込み過ぎて逆に暑いと言う結果に...笑


    寒くてぶるぶるするよりは全然良いですけどね(^^)


    今回の公演には、親友の由依ちゃんfamilyが聴きに来てくれました




    こんな素敵な花束まで..!




    そして、札幌公演で情報解禁となりましたが12月1日のソロモン流でちさ子さんの特集があり12人もインタビューなどで映るかも?しれないのでお時間ある方は是非見てくださいね


    札幌公演の後は、同じ日に市内で公演があった葉加瀬太郎さんと合流し打ち上げがありました





    山盛り海の幸のお刺身(特にウニが絶品)、ほっけ、ラーメンサラダなどを満喫!

    翌日は、味噌ラーメンで有名な「彩未」へ



    お昼前なのに、30分以上並んでやっと食べる事が出来ました(・ω・)

    今回のお土産はこちら↓



    スイーツ好きな割には甘いもの少なめ?

    空港では、しょっぱい気分だったんですがお家に着いた途端「甘いのもっと買っておけばよかった(´・_・`)」と後悔..


    でもこの鮭の昆布巻と甘エビの塩辛はほんっとに美味しかったので北海道に行った際はぜひ


    やっぱり北海道最高でした


    今日は、みかちゃんうりちゃんとラジオ!楽しみです
    2013-11-14 11:55 | カテゴリ:未分類
    前から姉と日にちを合わせて、ずっと楽しみにしていたディズニーランドへ行ってきました



    パーク内はクリスマス仕様に

    あーなにもかもがかわいい...




    クリスマス限定のショーを見たり



    小さい頃から気になっていた切り絵をやってもらったり(私はどっちでしょう?)

    30周年記念限定のビュッフェに行って、クッキーにお絵かきをしたり


    (なんとも微妙な仕上がり)

    1日楽しんできました(o^^o)

    いつ行っても本当に幸せな気分になれるディズニーランド..また行きたーい


    お休みを満喫した所で、明日からツアー再開!まずは札幌へ(^^)

    親友ゆいちゃんファミリーが聴きに来てくれるので楽しみです


    ゆいちゃん情報によると、とっても寒いらしいので、ヒートテックを買いに行ってきます
    2013-11-10 06:13 | カテゴリ:未分類
    昨日は、渋谷にて「キッズミートミュージック」と言うイベントで演奏させていただきました





    8月に国際フォーラムで一緒に共演したメンバーでの再演だった事もあって、リハからアットホームな雰囲気の中昨日も笑顔いっぱい楽しいコンサートとなりました



    (真ん中にいらっしゃるのはプロデューサーのゴンザレス鈴木さん)

    私が参加した「クラシック」の他にも「ソウル」「ジャズ」「タップダンス」など色々なジャンルの音楽を身近に感じる事が出来る素晴らしい企画なので、これからもたくさんの場所で開催されたら良いなと思っています


    終わった後は、みんなで打ち上げたくさん食べ過ぎて胃もたれなうです(・・;)笑


    素晴らしいメンバーのみんなと一緒に演奏出来て幸せな時間でした♡
    2013-11-08 00:31 | カテゴリ:未分類
    先日、芸高時代からの親友亜樹のお誕生日ランチをしました





    最近は、お互い忙しくてなかなか予定が合わなくて3人で集まれたのは夏以来..?


    近況報告をしながら美味しいイタリアンとスイーツでお祝い





    喜んでくれてよかった♡


    ランチ後は、母校の芸高へ行って担任の先生に会いに




    いつでも優しい笑顔で迎えてくれる上ティ...(*^^*)久々に会えてなんだかホッとしました


    芸高の懐かしい匂いと制服と、今時の高校生のフレッシュさに圧倒されて帰宅!!若いー!かわいい!!

    いつまでも気持ちは若くいたいものですね


    楽しい一日でした
    2013-11-05 22:30 | カテゴリ:未分類
    今週土曜日渋谷音楽祭に参加させていただきます

    私は16時半からのKids meet classicに出演予定です(*^^*)

    詳しくはこちら↓

    http://shibuon.com/event1_kids_meets_music.html

    ぜひぜひ遊びに来て下さい
    2013-11-04 15:26 | カテゴリ:未分類
    日光でした





    親衛隊さん大正解でしたね


    日光駅に着いてまず向かったのは、霧吹の滝(*^^*)



    ちょうど紅葉が見頃で、とっても綺麗



    紅葉が見えるカフェでのーんびりしたり



    豆乳湯葉ラーメンを食べたり



    小学校の修学旅行以来に行った東照宮



    紅葉が真っ赤!!!

    この写真実物以上に赤い気がするw


    久しぶりにのんびりまったり楽しんできました♡

    でも、遠くに行く電車の中で眠って起きた途端「あ!!ヴァイオリンどこだっけ!?」と思ってしまうのは、もう職業病なのかな?

    今回も何回かドキっとしてしまいました(´・_・`)心臓に悪いー
    2013-11-01 09:40 | カテゴリ:未分類
    11月に突入!!!


    はぁー..本当に頑張った9.10月でした


    数えてみたら2日に1回本番+レッスンと言うハードスケジュール..


    無事に乗り切ることが出来てほっとしています


    そんな今日は予定が変更になり、1日お休み


    と言う事で、急遽思いついて1人ぷらっと日帰り旅行に向かっています


    今の時期しか見れないあるものを見に..満喫してきます♡





    さぁ私はどこに向かっているでしょうか?(*^^*)
