-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-01-27 18:39 | カテゴリ:未分類
    先日、親友舞ちゃん、凜子ちゃん、柚夏ちゃんと浅草寺とスカイツリーへ行って来ました




    行きの車の中で、舞ちゃんと私が喋っていたらりーちゃんに「2人ともー落ち着いてー!!」と注意され..笑

    すっかり女子になっている2歳児りーちゃんです


    まずは、浅草寺でお参り



    参道を歩きながらお店を見たり、プリクラを撮ったり、きびだんごを食べたりー


    (プリクラの出来上がりを待ち中)



    写真は撮っていないけど「浅草メンチ」と言うメンチカツがあって並んで食べたのですがこれが絶品肉汁たっぷりですごく美味しかったので、おすすめです

    その後はスカイツリーへ



    やっぱり大きい...!!!

    下から見るとちょっと怖いくらいですね(^_^*)

    スカイツリーでは、ソラマチでランチをしてお気に入りのお漬物屋さんで大好きな長芋の浅漬けを買って帰宅(^^)


    次は、ディズニーへ行く約束をしました早く暖かくならないかなー
    2014-01-18 17:02 | カテゴリ:未分類
    こちら




    ハマりにハマっている忍者めし柚子味


    これが美味しくて、毎日一袋のペースで食べています(。-_-。)笑


    でも残念なことになかなか見かけなくて


    何軒まわっても「探せば探す程ない」状態


    だったのですが...


    ついに、ファミリーマートで発見


    テンションが上がって10袋も買ってしまった


    達成感
    2014-01-13 10:51 | カテゴリ:未分類
    最近はまっていること..


    それは「自分の部屋をリラックス空間にすること!」


    今までは「部屋を綺麗に保つ為にもなるべく物を増やさない!」


    がモットーだったのですが、ツアーも終わり部屋でのんびりする時間が増えたので少しずつインテリア雑貨、リラックスグッズを集めています


    1番最近に買ったのは「座椅子」




    この座椅子、低反発素材で気持ち良くて離れられないんです..


    ただ唯一の失敗はカバーの色なんです


    ネット上では「アイボリー」と書いてあったので私は「白」を想像していたら..思ったより黄色が強かった


    ネットショッピングあるあるですね


    白とピンクで統一したかった私にとってはちょっと気になるこのカバー..

    自分では作れるはずもないので誰かさんにお願いしたいなぁ

    お姉さまお願いします


    ちなみに、自分の部屋の中で1番気に入っているのはテレビ!!



    まさにこの色の組み合わせ

    電気屋さんで即決でした
    2014-01-06 15:34 | カテゴリ:未分類
    親友舞ちゃん家にお邪魔してきました


    愛しの凛子ちゃん




    (りーちゃん自撮りver)

    そして4ヶ月になる柚夏ちゃん





    あーいつ見ても可愛い..

    柚夏ちゃんは、いつもニコニコ笑ってくれてとっても愛想が良い赤ちゃん

    凛子ちゃんは、お喋りも上手になってすっかり女子

    「ありがとう」「ごめんね」がきちんと言えて、とっても優しい子で「りょうちゃんりょうちゃん」と寄ってきてくれて..

    そんなりーちゃん、一緒にアルファベットを見ていたらMを指差して


    「ポテト..!!!」


    最初は「???」となった私ですが、マクドナルドのことらしい

    確かに..!天才なの?!

    なんて思った私は、完全におばバカですね


    今日も、夜ご飯は舞ちゃんお手製のお料理をご馳走になって、旦那さんがお土産に買ってきてくれたプリンを食べて幸せ気分で帰ってきました


    早くまた一緒に遊びたいな
    2014-01-02 20:36 | カテゴリ:未分類
    新年2日目

    今日は、朝から毎年恒例になりつつあるデパートの初売りの行列に並んできました

    今年は、特にお目当てはなく「良いものがあればー..」程度の気持ちだったんです

    最初はね(。-_-。)笑


    気付けば福袋2つ、コート、セーター、カレンダー...

    最近お買い物に行けていなかったので、大満足

    そして、お買い物の後は優を連れてお詣りへ





    名誉の為に可愛い写真も..笑



    「昨日大吉だったから今日引いて悪かったら嫌だな」と思いつつ、おみくじ好きな私は我慢出来ず




    結果は、なんと2回連続大吉


    こんなの初めてモチベーションが上がっております
    2014-01-01 04:40 | カテゴリ:未分類
    明けましておめでとうございます

    今年も笑顔溢れる一年となりますように


    楽しいお正月をお過ごしですか?


    私は、大晦日は親戚と集まり紅白歌合戦を見ながらご馳走を沢山食べ、食べ過ぎた結果お腹が筋肉痛?になると言う謎の症状が...!!笑

    親戚の家の美人わんこルチアちゃん




    そして、今日の朝は姉が用意してくれたお雑煮とお節料理を食べ..



    お腹がぱんぱんのまま、初詣に来ています

    やっぱり初詣に来ると気持ちも引き締まりますね!!!

    気合いを入れておみくじを..

    なんと二人とも大吉




    良い年になりそう..

    今年もどうぞよろしくお願い致します
