-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-02-06 11:43 | カテゴリ:未分類
    毎週水曜日は、実家で生徒さん

    風邪が流行っているみたいで、今日は2人お休みでした早く良くなりますように..!!

    実家に行くと必ず居るのが..

    メルシー



    めーちゃんの犬種「エアデールテリア」は、毛を抜かないとモップや使い古した毛布(ひどすぎ!?)みたいにモフモフになってしまうんです


    いつもは母が頑張って抜いているけど、忙しかったこともありしばらくおさぼり...(^_^;)

    実家に行って「めーちゃんボロ毛布みたいだね」と意地悪を言うとこの表情..



    うらめしそうな顔..

    でもついに、先週末抜いてもらってさっぱり!!




    モフモフを見慣れていたからか、なんだか寒そうだね(´・_・`)
    2014-02-05 09:12 | カテゴリ:未分類
    昨日は、雪でしたね



    車を運転していて段々本格的に降ってきたので、焦りましたが無事帰宅出来ました(^_^;)


    最近はと言うと「のんびり」の一言!!
    ツアー中の怒涛の日々が嘘のようです


    「遊べる時に遊びたい!!」派の私は、色々出歩いています


    まずは、大好きな苺狩りの季節






    指が赤くなるくらい沢山食べました



    あと、最近ハマっているのがデコレーション


    1番最初に作ったのがこちら



    一見うまくいったように見えますが...

    ノリをつけすぎたのかずっとペトペト

    やり方も検索しないで、見よう見まねでやったのがいけないんだと反省

    またやりたいけど、首肩が凝るので悩み中です(´・_・`)笑
