-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-03-29 23:33 | カテゴリ:未分類
    仲良し紫帆ちゃんと、ガーラ湯沢へ人生初スノボに行ってきました




    行きの電車では、別々の駅で買ったのに同じおにぎり屋さんで同じ種類のおにぎりとお茶を買っていた私たち..!!笑


    1つは先に食べてしまいました(^_^;)

    どんだけ好みが似てるんだ?!



    ものすごくお天気が良くて、日差しも強くて目の下までネックウォーマーをあげて完全防備でまるで不審者..

    でも、焼けない為に暑くても我慢

    初心者クラスの授業に申し込み、2時間レッスンへ

    教え方が上手な先生で、2時間で木の葉滑りをマスター出来ました

    すっ転んだ時に打った尾てい骨は痛いけど、今の所筋肉痛はまだ来てません..!!


    それにしても、スノボ楽しい♡すっかりハマってしまいそうです


    帰りには「せっかく新潟に来たからお寿司を食べよう!」と言う事で..






    贅沢してきました写真見たらまた食べたくなってきたー!!!


    帰りには蒸かしたてのお餅を買って、喋り倒して帰ってきました(^ ^)



    思いっきり楽しんだ良い1日だったな


    さて!明日はコンクール
    みんないつも通り楽しく弾けますように(o^^o)
    2014-03-27 17:17 | カテゴリ:未分類
    ここ何日かで、一気に春らしくなりましたね


    花粉は辛いけど、やっぱり春が一番好きな季節だと実感しています(*^^*)


    春休みは、生徒さんのコンクールがあり付き添いで会場まで一緒に向かう事が多いのですが、舞台袖から演奏をする生徒さんを見てると、気分はお母さん...!笑


    母が「大きくなって、やっと最近落ち着いて聴けるようになったよ」と言っていた事を実感(^^)


    我が子だったら、口から心臓が飛び出しそうですね


    まだ全国大会があるので、またまたドキドキしてしまいそうですが、少しでもサポート出来ればと思います


    プライベートでは、スノボに福山雅治さんの東京ドームライブ、そしてお仕事ではクルージング

    楽しみが盛り沢山♡


    12人での駿河湾クルーズの他に、ピアノとのデュオで台湾&沖縄をまわるクルージングでも演奏させていただきます


    豪華客船..楽しみだなー




    写真は、レッスンに伺った生徒さんのお宅でいただいたケーキ


    2014-03-22 22:13 | カテゴリ:未分類
    早くも4回目?になる紫帆ちゃんとのアフタヌーンティー巡り


    非日常の空間で沢山お喋りして、美味しいスイーツを食べて..癒されます


    今回は、パークハイアット東京へ行って来ました(^ ^)


    41階にあるサロンで、天井が高くて開放感があって、とても素敵





    そして、更にフィンガースイーツや温かいスコーンを持って来てくださるんです


    テンション上がりますね♡




    紅茶、日本茶、フレーバーティーなど沢山の種類があってやっぱりアフタヌーンティーは楽しい

    次は、どこに行こうかなー??




    そしてこちらは、先日の川口リリアでのコンサートでいただいた可愛いお花

    抱えきれない程のお花をいただいてきたので、1輪だけは自分のお部屋に..あとはリビングに飾らせていただきました


    こちらの写真、携帯の待ち受けにしている程お気に入りです


    お花がある暮らし..良いですね


    2014-03-19 22:40 | カテゴリ:未分類
    久々の更新になってしまいました..


    更新していなかった間も相変わらずの毎日を送っていた私です(^ ^)


    最近では美乃ちゃんとラジオに出させていただいたり



    調布でのミニコンサート



    川口リリアホールでコンサート



    などなど、お仕事をさせていただきながらもプライベートでは伊香保温泉へ行ったり



    この写真は一面雪の榛名湖



    こんなに大きな苺を見つけてテンション上がりまくり!!!!

    今シーズンもう1回くらい苺狩りに行きたいな

    温泉にものーんびり入ってリフレッシュ(*^^*)

    大好きな春がやって来るので、色々お出掛けしたいと計画中です


    そして、最近とてもショックな出来事がありました(;_;)


    なんとなんと、私四十肩になりました




