-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-05-29 21:42 | カテゴリ:未分類
    昨日、レコーディングが全て終わり怒涛の1ケ月が無事に終わりました


    長かったような短かったような..??


    柏でのイベントが遠い昔に思えるので、きっと長かったんだな


    今回は12人のメンバーになってから2枚目と言うことで、前回よりは少しだけ気持ちに余裕を持って取り組めたと思っています(*^^*)





    難しい曲が多くて、本当に大変だったけど学ぶことも沢山あって充実した1ケ月を過ごす事が出来て幸せでした


    音楽監督の古澤さん、アレンジとピアノの伊賀さん、コロムビアの方々、エンジニアの方々、事務所のスタッフ..その他沢山の関係者の皆様のお陰でここまで来ることが出来ました!



    (私は電車の都合でお先に失礼したので写っていません)

    本当にありがとうございます(;_;)

    この写真を見ていただければ、メンバーの全力投球振りがわかっていただけるかな?



    私を含めすんごい疲れてますね

    それだけ気持ちを込めて演奏出来た!!

    と言う事で


    発売はまだ先ですが、皆様に聴いていただけるのが今から楽しみです
    2014-05-26 23:05 | カテゴリ:未分類
    大好きな魚真に行ってきました

    1年振りかな?!相変わらず美味しかった




    なんだと思いますか?!

    これは、海苔としらすのサラダなんですしらすたっぷりで、柑橘風味のドレッシングと合う




    お刺身盛り合わせー

    生のホタルイカ!!
    何日か前にテレビで「生のホタルイカのお刺身は新鮮じゃないと食べれない!」と言うのを見たばっかりだったので、嬉しい




    そして、シメには名物のっけ寿司


    見ての通りかっぱ巻きにウニ、イクラ、カニ、ネギトロを大盛りにのせたお寿司(≧∇≦)


    美味しくて悶絶しました、私。。笑


    留学から帰って来てから、前以上に和食が好きになりました


    留学中は、納豆が高級品でおかめ納豆が2パックで400円くらいだったかな?


    帰って来て1年くらいは「納豆ご飯は高級品」と言うイメージが抜けず


    フランスも美味しい物は沢山あるけど、やっぱり日本食が一番好きです


    最近のゆう通信..

    夜は、私の部屋に連れて行って一緒に寝ているのですが自分のベッドを端っこに鼻でグイグイ持っていき「静かになったな」と思ったら。。。







    洗濯カゴに入ってる。。笑

    そしてキメ顔

    意味がわからないけど、可愛すぎる息子です

    ご飯もモリモリ食べて病院の先生にも「素晴らしい!」と褒めていただきました



    2014-05-21 23:43 | カテゴリ:未分類
    ゆうの体調が少しずつ復活してきました





    昨日まで、何も食べなくなってしまって目も虚ろでお水も自分で飲めなくなってしまって「もうだめかも..(;_;)」と思っていたのです..


    昨日の夜に猫のさぶちゃんのご飯が落ちていたらしく「カリ..!!」と言う音が


    その後、たまごボーロをあげてみたら食べてくれたー


    動きも前より良くなって、元気な時は失敗が多かったトイレもちゃんと自分で歩いて行けて、お姉には「お尻は元気な時よりお利口さんだね」と言われてしまいました(^_^;)


    とにかく、少しでも食べてくれてとっっっても嬉しい..


    出来るだけ、一緒に過ごせる時間を作って看病しようと思います



    心配してくださった方々ありがとうございます(>_<)
    2014-05-16 13:48 | カテゴリ:未分類
    最近は、本番やレコーディングにリハーサルに生徒さん..


    めまぐるしい毎日です


    昨日も約10時間に渡るレコーディング!


    でも差し入れをいただき復活!


    それは...

    ずっと食べてみたかった「しろたえ」のチーズケーキの差し入れ




    めっちゃ美味しいー!!チーズケーキ好きなマネージャーはここがNo1と言っていました


    そしてお決まりのカップラーメンにココイチのカレー


    ちょっと奇抜?に納豆チーズカレーにしてみました美味しかった♡


    良い作品になるように納得がいくまでこだわって録るので本当に大変..


    でも、1曲録り終えて自分達の演奏を聴いた時の達成感は最高です


    そしてエンジニアさんやプロデューサーさん事務所スタッフなど、沢山の方々に支えられ演奏させていただいていることに感謝ですね


    8月の発売をどうぞお楽しみにしていてください


    そして京都に行っていた姉からこんなカラフルな八つ橋のお土産を貰いました



    ゆうには御守り



    ゆうも頑張ろうね


    2014-05-14 22:44 | カテゴリ:未分類
    両公演、無事に終了しました


    平日にも関わらず、沢山の方々に聴きに来ていただき本当にありがとうございました


    バタバタしていて写真がこれだけ。。



    今日のリハーサル中です


    明日も12人Day


    本当に毎日会っているので、家族のようになりつつありますね


    そんな中、ひとつ心配な事が。。


    食欲旺盛でいつも元気な優の様子がおかしくて病院に連れて行き、血液検査をすると肝臓に異常数値が..


    今度の夏で14歳と高齢なので、手術は出来ないとの事でした


    私もなかなか家に居て様子を見てあげる事が出来ないので、実家で様子を見てもらっています。。



    今日も仕事帰りに会いに行き、明日も仕事前に会いに行ってきます


    心配だけど、しっかり頭を切り替えて頑張らなくては!!!

    きっと元気になると信じて...


    2014-05-06 07:40 | カテゴリ:未分類
    いよいよGW最終日


    今年のGWはリハーサル、イベント、レコーディングなど、ほぼ毎日12人メンバーと過ごしていました


    昨日は、終電間際までレコーディング



    8月にCDを発売させていただける事になりました


    まだ詳細は秘密なのですが..


    ものすごーく良い感じです


    早く皆様に聴いていただきたいな(*^^*)


    まだ先になりますが、どうぞお楽しみにしていてください


    レコーディング中の元気の源はやっぱりケータリング


    昨日の夜ごはんは、メンバーのリクエストによりカップラーメン!!





    安上がりな私たち
    12人もいれば、お店にあるカップラーメンが全部制覇出来そうですよね


    無事1日目が終わってパチリ



    5月いっぱい続くレコーディング


    楽しみながら頑張りまーす(・ω・)ノ









    2014-05-04 11:06 | カテゴリ:未分類
    昨日は、地元柏髙島屋でのイベントでした








    小さい頃から母から「髙島屋行くよ!」と言われるとワクワクしていたのをよく覚えています(*^^*)


    そして幼稚園頃まで「たかしまや」を「たかましや」と言っていた私です


    そんな地元でのイベントにはGW中にも関わらずたくさんの方々が見に来てくれました


    そして差し入れやプレゼントまで..!!


    久々にお会い出来た方々もたくさんいて、ゆっくりお話出来なかったのが残念ですが元気そうなお顔を見れて、とても嬉しかったです


    本当にありがとうございました


    そして、今日は久々のお休み


    朝から大好きな洗濯をして、お布団を干して、部屋の掃除をして、練習をして..


    良いお天気だからお出掛けもしたい気もするけど、ゆっくりのんびり過ごしたいと思います


    皆様良い一日を
