-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-06-30 04:44 | カテゴリ:未分類
    パリなうです



    前から予定を空けていたけど、優の体調の事もあってなかなか決められずにいましたが、元気になってきたし、いつものように母が預かってくれると言う事で思いきって飛んできました..


    2年振りのパリは、特に変わることなく(笑)

    初日は、留学中に住んでいたお家へ



    うちの前は市場なので八百屋さん、お肉屋さん、パン屋さん、お魚屋さんなどなど賑やか

    「生臭いけど懐かしーい!!!」と感激

    匂いって当時をものすごく思い出しますよね(^ ^)

    翌日は、タリスに乗ってベルギーへ



    パリからブリュッセルまでは約1時間半で着くので、あっと言う間に到着

    とっても綺麗なグランプラス



    小便小僧のレプリカと写真を撮り



    お目当てのダンドワのワッフルを食べ



    本物の小便小僧にご挨拶



    あまりの小ささに「世界三大がっかり」と言われてるけど、私が想像していたよりはちゃんとした大きさでしたよ


    そして、一目惚れしたこの子を連れてパリに戻ってきました



    お店に入って目が合って「でもなーどうしようなー。。。」と悩みに悩んで、帰る直前に「やっぱり忘れられない!!」と言うことでお買い上げ

    残り少ない滞在だけど、楽しんで帰りたいと思います




    2014-06-26 09:08 | カテゴリ:未分類
    いよいよ皆様にお伝え出来る日がやってきました


    5月中にレコーディングをしていた12人のNewアルバム「12 LOVE STORIES~wedding songs on violin~」が8月20日に発売されます


    今回のアルバムは選曲からメンバーも参加して、私たち自身もプライベートで聴いたりカラオケで歌ったりとても馴染みある曲ばかりで、その分1曲1曲に対しての思い入れも深いように思います


    そして、ジャケットは真っ赤なバラ


    店頭に並んでも、目立って沢山の方々の目に留めていただけると信じて..!!!笑


    12人のメンバー内でも結婚が続いていて、先日の日曜日は友人の結婚式に参列させていただいたり..



    幸せオーラを沢山浴びてきました


    このアルバムも、結婚式など幸せな時間を彩るお手伝いが出来ればとても嬉しいです

    詳細はこちら..
    http://sp.columbia.jp/artist-info/12violinists/index.html

    収録曲
    1.ありがとう (いきものがかり)
    2.恋におちたら (Crystal Kay)
    3.家族になろうよ (福山雅治)
    4.愛を込めて花束を (Superfly)
    5.君が好き (Mr.Children)
    6.Butterfly (木村カエラ)
    7.未来予想図II (Dreams Come True)
    8.今の君を忘れない (ナオトインティライミ)
    9.永遠 (BENI)
    10.糸 (中島みゆき)
    11.ありがとう (大橋卓也)
    12.未来へ (Kiroro)
    13.ボーナストラック
    Let It Go (映画「アナと雪の女王」から)


    お楽しみに(^ ^)


    2014-06-21 14:52 | カテゴリ:未分類
    アルバムを見ていたらスイーツの写真が沢山だったので、みなさまにご紹介..


    なんと言っても、最近の大ヒットはこちら..!!!




    東京駅にある「果実園」の桃パフェ

    ずっと前から気になっていたけどなかなか行けず、念願叶ってついに..

    多分このパフェ、桃をまるまる3つくらい使ってるんじゃないかな?

    みずみずしくて、ボリューム満点で大満足でした(^^)

    ケーキ、パンケーキ色々あったので他のも食べに行きたい

    続いては、こちらも気になっていたヒルバレーのポップコーン



    ポップコーンブーム、パンケーキブームに完全に乗せられている私。。

    美味しいから良いんです

    去年ニューヨークに行った時ギャレットポップコーンは体験済みだったけど、ヒルバレーは初..

    こちらは空気で破裂させているから普通のポップコーンよりもヘルシーらしいです

    チーズ味とキャラメル味が濃くて美味しかったけど、セブンプレミアムから出てるポップコーンも十分美味しいから、お手軽なセブンもおすすめです


    最後に、12人の打ち合わせの後に梢ちゃんと行った代官山のaccueil




    食べかけでごめんなさい!!

    このパンケーキ、なんと焼きマシュマロが乗ってるんです


    バターの塩味とマシュマロの甘さが良い感じに混ざって美味しいー(^^)


    あー..また食べたくなっちゃったな



    みなさま是非お試しあれ


    最後に、先日実家の玄関を開けたら巨大なポスターが..!!!




    生徒さんびっくりさせてごめんね(^_^;)

    今から地元公演が楽しみです




    2014-06-17 14:59 | カテゴリ:未分類
    日曜日、両親の結婚30周年のお祝い&母のお誕生日&父の日のお祝いをしました

    生徒さん達との合奏練習を終えてから焼肉屋さんへ..


    実は、Pepperに会いに行った日はプレゼント選びがメインで銀座までお買い物に行っていたんです


    ラジオで通っていた松屋銀座でお買い物(^^)

    久々に屋上も行ってみたけど、やっぱり良いですねこれからの季節は、ランチとかしたら気持ち良さそう


    色々迷った結果、汗っかきの父へはこれから大活躍しそうなハンカチセット
    母には、シャネルの口紅をプレゼント



    喜んでくれたので良かったです


    土曜日は、アメリカに留学中の仲良し奏が一時帰国中だったので久々の再会




    最近のプリクラ目が大きくなり過ぎてなんかもうおかしな事に。。。笑

    高校からずっと同じでパリに留学していた時期も同じで、苦しいときも楽しいときも一緒に頑張ってきた奏(^ ^)


    まだしばらく日本に居ると言うことなので、また会う約束をしてお別れしました


    そして奏と一緒に人生3回目のダーツをやってみたけど、自分で自分の下手さに凹みました


    まずダーツの矢がボードまで届かなーい(;_;)


    でも、周りの優しい方々に教えてもらい最終的にはちゃんと届くようになりました

    ポイントは腕をしっかり伸ばすことらしいです
    忘れないうちに練習しないと!!








    2014-06-12 08:05 | カテゴリ:未分類
    先日、東京芸術大学附属音楽高校50期生によるアカンサスコンサートが無事に終了しました




    私は本番前後に他の予定が詰まっていたので、当日はお手伝い係として参加


    演奏中は、みんなの演奏を聴きながらドア係を..


    クラシックから邦楽(芸高には箏曲、お囃子などの専攻があるんです)まで幅広くて盛り沢山の内容でした(^ ^)


    サンサーンス、メシアン、ピアソラ、山本邦山の曲を一度に聴けるコンサートなんてなかなかないはず..!!!笑


    そして、やっぱりみんなうまいなー当たり前だけど普段とだいぶ違う。。(^_^;)


    お客様も沢山来てくださってチケットももぎり甲斐がありました


    また来年もその先もずっと続いていけたら良いなーと思っていますので、次回があれば是非聴きに来ていただけたら嬉しいです

    まったく話は変わりますが先日銀座のSoftBankへPepperに会いに行ってきました




    P「僕は正直みんなから可愛いって言われてモテるタイプなんだけどあなたは?」

    お客さん「私もモテモテよ」

    P「本当ですか?あなたはなかなか面白い顔をしていますよ」

    と、なかなかの毒舌ぶりでした

    混んでいてお話出来なかったので空いている時にまた行ってみようと思ってます










    2014-06-06 15:12 | カテゴリ:未分類
    梅雨入りと共に約20cm髪を切りました



    考えてみたらちょうど一年前にもばっさり切ったので、どうやら1年周期で切りたい衝動にかられるみたいです


    今回もいつもお世話になっている担当の方にお願いして、大満足の仕上がりにしていただきました


    ここまで短く切ったのは、こちらの七五三以来..?!




    なによりジャンプーとドライが楽なので、夏には最高


    ゆうの体調ですが、先日もう一度血液検査をしていただいたらとっても嬉しい結果に..



    左が一番最初に病院に行った時の数値、真ん中が今回の数値、右が基準値!


    二つ目はまだ基準値以上だけど、以前とは比べものにならないくらい良くなっていました


    諦めないで処置して下さった先生には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです


    腫瘍が無くなったわけではないし、完治した訳ではないけど一番苦しい状況から、よくここまで元気になってくれました(;_;)






    まだまだ長生きしてね



    2014-06-02 13:49 | カテゴリ:未分類
    6月8日錦糸町にあるすみだトリフォニー小ホールにて、東京芸術大学附属音楽高校50期生有志によるコンサートがあります


    私は、演奏はしませんがお手伝いとして参加します(^ ^)


    詳しくはこちら..

    http://geiko50.web.fc2.com

    もしよろしければ、是非いらしてください
