-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-07-21 23:01 | カテゴリ:未分類
    いつもお世話になっているアントニオさんへ楽器の調整をお願いしに行くついでに、クリーニングをお願いしようと思ったら

    「これで自分でやってごらん」とこちらをいただきました



    早速帰って相棒くんをぴかぴかに..




    うん、やっぱりイケメン..

    変わっていると思われる方もいらっしゃるかと思いますが...
    私は、自分の楽器を音色、顔立ち(同じヴァイオリンでもそれぞれ違うんですよ)色合いなどを含めてイケメン男子だと思っているんです

    ちなみに名前も付けていて良いことが沢山ありますようにと「大吉」くん

    ケースの中には御守り


    満席だった時にいただける「大入り袋」とお気に入りの屋久島で買ったポストカード


    を入れています

    あと良い匂い大好きな私は石鹸も..!
    これでケースの中はいつも石鹸の香り


    これからは大事な相棒くんをぴかぴかにしてあげよう..


    ちなみにアントニオの齋藤さんはゴットハンドの持ち主で、本番前や楽器の鳴りが悪い時伺えばすぐに大満足の音色に仕上げてくれます

    皆様も是非
    http://www.antonio-violin.com








    2014-07-10 16:26 | カテゴリ:未分類
    今日は、コンサートのお知らせを二つさせていただきます


    どちらも夏休み中と言う事もありお子様も(もちろん大人もOK)一緒に楽しめるコンサートなので、是非いらしてくださいね(*^^*)


    2014.8.10
    12人のヴァイオリニスト ファミリーコンサート~親子で楽しむクラシック~
    13:30 開場 14:00 開演
    ギャラクシティ 西新井文化ホール
    一般 2500円 高校生以下 1500円
    *3歳以下の入場はご遠慮下さい。

    プログラム
    チャイコフスキー 花のワルツ
    サラサーテ ツィゴイネルワイゼン
    パッヘルベル カノン
    リスト ラ・カンパネラ
    ディズニー プリンセスストーリーズ 他

    ピアノ 金山千春

    2014.8.24
    12人のヴァイオリニスト・プレゼンツ
    不思議の国のファンタジー

    キッズコンサート 10:30 開場 11:00開演
    *公演時間60分 0歳の赤ちゃんからご入場いただけます。

    ファミリーコンサート 13:30開場 14:00開演
    *公演時間90分 3歳以上のお子様からご入場いただけます。

    さいたま市プラザノース ホール

    大人(中学生以上) 1500円
    子供(3歳~小学生) 500円
    *キッズコンサート 2歳以下の膝上鑑賞のお子様は入場無料。
    *ファミリーコンサート 2歳以下のお子様はご入場いただけません。

    プログラム
    プリンセスストーリーズ、小さな世界、いつか王子様が、チムチムチェリー、星に願いを 他

    歌・お話 塩野雅子 ピアノ 林そよか

    どちらもチケット好評発売中です

    2014-07-07 22:57 | カテゴリ:未分類
    7月5日27歳になりました


    未だに27歳と言う年齢を受け入れられずにいます(笑)


    そんなお誕生日は前夜祭から3日連続でお祝いしてもらい、とっても嬉しかったです


    まず4日は一時帰国中の奏とお友達と沖縄料理



    ものすごく賑やかなお店でお誕生日のケーキに花火を付けて電気を消して、お店にいるお客さんみんながお祝いしてくれました



    ベルギー土産の小便小僧チョコ付き。笑

    実は、このケーキ7月2日がお誕生日の奏に前日夜中に作りました



    クックパッドで見つけて以来ずっと作りたかったバラのレアチーズケーキ

    奏からはブレスレットをいただきました



    その後は奏とお泊りをして朝方4時まで喋り通し、翌朝6時起きでお仕事へ!!まだまだ若いぞ!笑


    続いて5日は12人のお仕事だったのですがいきなりみんながハッピーバースデーを弾いてくれて、紫帆ちゃん絢ちゃん私の蟹座A型トリオのお祝いをしてくれました



    その夜は、高校からの親友亜樹と彩乃にお馴染みの上野でお祝いをしてもらいプレゼントまで..



    ものすごく好みのキーケース!!さすがの二人のセレクトです

    そして6日は、家族に大好きなアスターでお祝いしてもらいました

    とにかくケーキをたくさん食べた3日間幸せ過ぎたけど、さすがに食べ過ぎたのでしばらくケーキは、我慢。。。



    出来るかな?(。-_-。)笑


    27歳仕事にプライベートに充実した毎日を過ごせるように、何事にも一生懸命頑張りたいです



    2014-07-04 07:22 | カテゴリ:未分類
    一昨日、無事に帰国しました


    帰りの飛行機は、疲れていたのかずっと爆睡。。11時間のフライトはあっと言う間でした


    今日は、前のブログの続きを..


    パリでは、留学時代お世話になった友達とラデュレへ




    私が注文したのは苺とピスタチオアイスのパフェ


    留学前はピスタチオを食べたことがなかったけど、パリでピスタチオアイスを食べた時の衝撃..

    それ以来ピスタチオが大好きになりました(^^)

    パリへ旅行の際にはぜひピスタチオを食べてみてください

    夜は、またまた留学中お世話になっていた別の友人とバスク料理へ!


    「バスク料理ってなに?!」と思っていたけど、日本人が好きそうな味付け



    こちらは、ひよこ豆や鶏肉、ソーセージなどをトマト風味のスープで煮込んだもの。



    こちらは、子牛のお肉ときのこクリームとチーズがたっぷりかかったもの。

    両方名前は忘れちゃいました

    この写真だと伝わらないけど、実はかなりの大きさ!
    久々の外国サイズの料理にさすがにギブアップ。。

    お持ち帰りにさせてもらいました

    久々に留学時代の友達と話をして、異国で勉強したり働いたりしていることを改めて尊敬しました。

    私が思っている以上に大変なこともあるだろうし、辛いこともあるだろうし。。

    1年で「早く日本に帰りたい」と思った甘ったれな私とは根性が違うんだろうなと


    日本から応援していたいと思います


    このままだと食べ物ブログになりそうなので、最後にセーヌ川



    すっごく綺麗なんだけど。。。。














    臭かったー
