-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-08-26 07:03 | カテゴリ:未分類
    24日に行われたさいたまプラザノースでのファミリーコンサート、ほぼ満席のお客様が来てくださり無事に終了しましたありがとうございました




    舞台から小さいお客様を見ていると、自然と笑顔が溢れて私自身も楽しんで演奏することが出来ました


    サイン会では沢山の方々が新しいアルバムをお買い求めくださり一同感激
    今もブログを書きながらCDを聞いているけど、自信作とはまさにこのことだな!と思える本当に良いアルバムなんです

    様々なメディアでも取り上げていただいて、嬉しい限り♡!

    ★Yahoo
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000030-cdj-musi

    ★CDジャーナル
    http://www.cdjournal.com/main/news/12-violinists/61059

    ★myjcom
    http://news.myjcom.jp/entertainment/story/CDJ__61059.html

    ★ビルボードJapan
    http://www.billboard-japan.com/sp/goods/detail/462179

    ★thelivemusic
    http://www.thelivemusic.jp/news/12

    ★TSUTAYA
    http://s.tsutaya.co.jp/works/20538988.html

    ★MISSウェディング
    http://wedding.miss.jp/editors/?p=748

    ★CDジャーナル
    http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/12-violinists/1000000999

    ★アソビスト
    http://www.asobist.com/news/n140821-01.php

    ★mysound
    http://mysound.jp/musicnews/detail/0000061059/

    ★セブンネット
    http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1301257147/subno/1



    沢山の方々に聴いていただけるように、メンバー全員頑張っていますので感想などドシドシいただければ嬉しいです


    そして、コンサートを聴きに来てくれた生徒さんが作ってプレゼントしてくれたうちわ





    ありがとう(*^^*)大事にするね


    今週は木曜日お台場でフジテレビ新大陸に初出演

    http://www.fujitv.co.jp/newworld/event_cx/stage2.html

    日曜日は、大阪新歌舞伎座にてコンサート

    http://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/s20140831.html

    そして、9月からはついにツアースタート!!

    皆様にお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)

    *おまけ*

    リハでの蟹座A型トリオ..



    服装が被りすぎて、待ち合わせ場所で会った瞬間大爆笑でした!!













    2014-08-22 23:46 | カテゴリ:未分類
    先日紫帆ちゃんと山野楽器銀座店さんにお邪魔してきました




    見つけた瞬間
    「わー!!本当にある..!!!」と2人で感激してしまいました


    じーっとCDをご覧になってる方に声をかけたいのをぐっと堪えて(笑)しばらく付近をうろうろ..(o^^o)


    沢山の方々に手に取っていただけるようにと気持ちを込めてサインもさせていただきました


    今の所サインが書いてあるのは、前日に伺っていた美佳ちゃん、うりちゃん麻友ちゃんそして紫帆ちゃん私..


    コンプリートになるかな?!


    そして明日は、さいたまにてコンサートです

    チケットにまだ若干余裕があるそうなので、ぜひいらしてください



    12人のヴァイオリニストプレゼンツ

    不思議の国のファンタジー

    キッズコンサート 10:30 開場 11:00開演
    *公演時間60分 0歳の赤ちゃんからご入場いただけます。

    ファミリーコンサート 13:30開場 14:00開演
    *公演時間90分 3歳以上のお子様からご入場いただけます。

    さいたま市プラザノース ホール

    大人(中学生以上) 1500円
    子供(3歳~小学生) 500円
    *キッズコンサート 2歳以下の膝上鑑賞のお子様は入場無料。
    *ファミリーコンサート 2歳以下のお子様はご入場いただけません。

    プログラム
    プリンセスストーリーズ、小さな世界、いつか王子様が、チムチムチェリー、星に願いを 他

    歌 塩野雅子 ピアノ 林そよか


    よろしくお願い致します


    2014-08-20 12:40 | カテゴリ:未分類
    本日発売となりました





    聴いていただけましたか?


    今日レッスンだった生徒さんの第一声が「諒子先生!レットイットゴー弾いて!!」


    お母様の話だと、何十回も視聴してくれていたそうです

    ありがとうね♡!

    今回はなんとPVも作っていただきました(o^^o)

    https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=LyNTLDgaWe0

    みんな大きくなったなー




    2014-08-18 16:14 | カテゴリ:未分類
    1日お休みの日があったので、ずっと行ってみたかった鎌倉へ行ってきました


    何年も前からガイドブックは持っていたけど、出番なし..


    ついに活用出来る日がやってきました



    お盆休み中という事もあって、大混雑!!!


    まずは、のんびり小町通りを歩きながら鶴岡八幡宮へ



    長い階段を登って、おみくじを..


    なんと大吉でした♡!


    お昼は、ガイドブックにも載っていた「こ寿々」



    お蕎麦もとっても美味しかったけど、わらび餅も有名



    今まで食べてたわらび餅と全然違うー!!!

    もっちりしててめちゃくちゃ美味しい


    続いては大仏さまを見に..



    そして大仏さまの中に入る事も出来ちゃうんです!



    これは何でしょう??


    正解は..大仏さまの頭のぽつぽつ
    このぽつぽつ感にはまって沢山撮ってしまいました(^_^*)

    最後は由比ヶ浜へ!



    「焼けたくないし入りたくないけど、海が見たい」とわがままな考えだけど来てしまいました

    波の音に癒されて、美味しいものも沢山食べてリフレッシュ出来たのでまた頑張れそうです

    そしていよいよ明日発売のニューアルバム「12のラブストーリー」


    なんと山野楽器さんでは12人コーナーを作ってくださいました



    嬉しすぎるありがとうございます

    今週中に見に行っちゃおう
    2014-08-11 15:04 | カテゴリ:未分類
    コロムビアのホームページで試聴が出来るようになりました

    みなさまのお気に入りはどの曲ですか?

    http://sp.columbia.jp/artist-info/12violinists/




    2014-08-11 07:13 | カテゴリ:未分類
    昨日は台風が近付く中、西新井ギャラクシティーにてファミリーコンサートでした



    新人さん4人も一緒、そしていつもより人数が多い14人での演奏、振り付きの曲の初お披露目と言うこともありリハみっちり2時間、本番2時間半と頑張りました


    どんなに大変でも、お客様の笑顔を見れたら元気復活(*^^*)聴きに来て下さった皆様ありがとうございました



    12人の公演は今月さいたまプラザノースでもキッズ、ファミリーコンサートがありますので是非そちらにもお越し下さい

    http://www.plazanorth.jp/events/cat1/

    そして!いよいよ20日に発売となります新しいアルバム「12のラブストーリー」の見本版が手元に届きました

    みなさんに聴いていただける日が待ち遠しい♡!
