-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-09-27 01:58 | カテゴリ:未分類
    あっと言う間にたまってしまいました..


    このバタバタ加減「ツアーが始まったな」と実感しています!

    もちろん疲れもあるけど、充実感の方が大きくて楽しく過ごしています


    先日の兵庫公演では1日お休みの日があったので、仲良し紫帆ちゃん絢ちゃんと一緒にスイーツを食べに..



    この後は、オイルマッサージへ行って復活

    鳥取ではちさ子さんが「新人教育慰労会」を開いてくださり、葉加瀬さんおすすめの「カニ吉」さんへ(*^^*)

    新鮮なお魚を沢山いただきました



    葉加瀬さんそっくりの大将と..笑



    どれも美味しくて感激!!!
    ご馳走様でした

    明日は各務原、来週は輪之内、川越、加須..と続きます


    頑張るぞ
    2014-09-16 10:49 | カテゴリ:未分類
    日曜日は仙台、月曜日は地元松戸公演でした

    仙台では、同じ日に色々なコンサートがあったようでいつもお世話になっているアレンジャーさん、大学の先輩など駅で沢山の方にお会いしてびっくり


    仙台では、緑豊かな中に建っている綺麗なホールで演奏させていただきました



    帰りには、大好きなずんだ餅を買って新幹線へ



    翌日月曜日は、地元松戸森のホール21での公演




    成人式もこのホールで迎え、発表会でも何度も演奏して、隣にある21世紀の森と広場へは遠足に来たりと、とっても思い出深い場所だったのでずっと楽しみにしていました

    舞台からは生徒さん、いつもお世話になっている方々、親戚など沢山の安心する顔が見えて楽しく演奏することが出来ました(*^^*)

    そして、沢山のお花やプレゼントをいただき私の冷蔵庫潤っております


    お気遣いいただきありがとうございました

    松戸公演の記念にちさ子さんと2ショットの写真を撮っていただきました



    嬉しい!!大切にします


    今週は明日は土浦、週末から火曜にかけて塩尻→倉吉→兵庫へお邪魔します



    2014-09-11 07:56 | カテゴリ:未分類
    いよいよ先週末から始まった全国ツアー(*^^*)

    9月6日は滋賀県彦根市、7日は岐阜県中津川市にお邪魔しました




    初日と2日目と言う事で、緊張の連続でしたが無事終える事が出来ました

    初日から2日目にかけても反省点を生かしてバージョンUPさせた部分があったり..

    まだまだ伸び代は沢山あるはずので、どんどん良い物に作り上げていけるようにと、普段あまり使わない脳みそをフル回転していこうと思います


    そして、先程発表がありましたがうりちゃんが12人を卒業しました。。



    いつも低音パートを支えてくれて、演奏技術もすごくて、プライベートでもお家にお邪魔させてもらったり、優しいうりちゃんがいなくなってしまうのは本当に寂しい気持ちでいっぱいです(;_;)

    後輩も沢山入ったので、私もしっかり先輩になれるように頑張ります

    さて今週末は仙台、そして地元松戸、土浦...

    と続きます

    地元公演は知り合いの方が沢山いらっしゃるので緊張してしまいそうですが、頑張ります

    2014-09-02 03:36 | カテゴリ:未分類
    先週28日に開催予定だったお台場「新大陸」でのイベント..


    ご報告が大変遅くなってしまいましたが雨の為、中止となってしまいました途中まで来てくださっていた方もいらっしゃったそうで。。


    12人メンバーも現場まで行き、ギリギリまで粘ったのですがお天気には逆らえず

    今回は、残念でしたがまたいつか演奏させていただけるのを楽しみにしたいと思います(*^^*)



    そして「せっかくお台場に来たから!」と言う事で、梢ちゃん&紫帆ちゃんと念願のbillsへ



    生地がシュワシュワしていて美味しかったです♡!


    そして31日は、大阪新歌舞伎座で演奏をさせていただきました




    「せり」があったり長い花道があったり..!


    「ミスターロンリー 魅惑のラブサウンズ」の中からたっぷり演奏して、アンコールでは1966カルテットとのコラボもあったり盛り沢山な内容でした


    サイン会にも沢山の方々が来て下さり、温かい言葉をいただきとても嬉しかったです


    そして!帰りはくくるのたこ焼きを買って新幹線で美味しくいただきました




    さぁー!いよいよ今週末からツアーです気合いを入れて頑張ります


