-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2014-10-27 04:54 | カテゴリ:未分類
    あっと言う間に10月も終わってしまいますね..


    ツアーも順調に進み半分の公演が終わりました(*^^*)



    こんなにも色々なホールで沢山のお客様の前で演奏させていただける事の嬉しさを公演の度に感じています


    残り半分も全力で頑張りたいと思りますので、是非足を運んでくださいね


    そして、先日行われた「全日本学生音楽コンクール東京大会 中学生の部」
    で、生徒さんの清水伶香ちゃんが第3位に入賞しました


    本選を聴きに行く事が出来たのですがどの子も本当に良く仕上げていて、日々の努力を思うと..


    沢山刺激を受けた1日となりました!

    私も頑張らないと


    久々のメルシーさん



    5歳になっても甘えん坊の末っ子娘です














    2014-10-17 07:19 | カテゴリ:未分類
    最近のブログを見返すとお仕事関係ばかり..!!


    ツアーが始まりバタバタしているけど、プライベートも楽しく過ごしているので「ON」「OFF」の切り替えがうまくいっていてとても良い感じです




    先日はお馴染み、まいりこゆなファミリーとしながわ水族館へ

    ハロウィンのコスチュームがあってみんなで記念に

    なぜかりーちゃんが選んだのは



    他にかわいいのもあったのに..!笑



    続いては恒例のアフタヌーンティーwith紫帆ちゃん

    今回は帝国ホテルに行ってきました



    アフタヌーンティーセットも美味しかったけど、台風一過で景色がとっても綺麗





    ちなみにこのクッキー、紫帆ちゃんママからいただきました

    なんと手作りすごくないですか?!

    「もったいない」と思いながらも美味しくいただきました(*^^*)

    他にも



    早くもキッズメンバーと焼肉打ち上げが実現したり



    横浜にあるカップラーメンミュージアムに行ったり



    植物園で見つけたこちらをどれだけ気持ち悪く撮れるか試してみたり..笑


    毎日楽しく過ごしています






    2014-10-14 05:17 | カテゴリ:未分類
    13日台風が迫る中、白寿ホールにてキッズミートクラシック無事終了しました(*^^*)


    このコンサートに参加させていただくのは3回目


    お馴染みの芸大メンバー




    今回は、人数が増えて豪華にオーケストラ編成



    そして、今回はコンミスを務めさせていただきとても貴重な経験となりました

    指揮者が居なかったので、不安な部分もありましたがオケのみなさんのサポートのお陰でなんとか終えることが出来てほっとしています

    今回は芸高芸大の先輩ピアニストの榊原大さん、声優さんでもあり電車の英語の車内アナウンスをされているクリステルチアリさんをゲストにお迎えしてとっても華やかなコンサートとなりました


    台風で延期となった焼肉打ち上げ..

    今週中には集まることが出来そうなので楽しみです

    2014-10-07 04:56 | カテゴリ:未分類
    10月13日、代々木にある白寿ホールにて
    「Kids meet Classic!空飛ぶクラシック!」に出演させていただきます


    第一公演 12時30分開場 13時開演
    第二公演 14時45分開場 15時15分開場

    大人 3000円 子供 1000円

    楽しい曲を沢山演奏しますのでぜひいらしてくださいね

    詳しくはこちら↓

    http://www.timeout.jp/s/ja/tokyo/event/12231
    2014-10-07 04:51 | カテゴリ:未分類
    ツアーが始まって早くも1ケ月


    全体の3分の1が無事終了しました(*^^*)


    先週からは2週連続岐阜県へお邪魔しました




    そして翌日は2日連続で埼玉県へ..



    川越公演では、メンバーが大好きなカップラーメンを始め(笑)巨大な麩菓子などケータリングを沢山用意していただきみんな大喜びでした



    帰りには、タクシーの運転手さんおすすめのまぐろラーメンを食べに



    スープがまぐろの出汁と豚骨出汁のダブルスープとっても美味しくいただきました

    聴きに来て下さったお客様ありがとうございました

    今月は土浦、中野、大阪、茨城..と続きます


