-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2015-03-25 15:39 | カテゴリ:未分類
    前回の送別会の写真。。。
    既に公表しているメンバーも居ましたね


    気になる方はチェックして笑ってください


    今日は最近の休日の様子を紹介


    まずは親友彩乃と東京駅にある果実園へ


    以前はパフェを食べましたが今回はずっと気になっていたパンケーキを注文



    この通りフルーツが山盛り!!!
    フルーツの下にもパンケーキがあるのでボリューム満点ですがもちろん完食


    この日は8時間ずーっと話していたのでカロリーは消費していると信じています


    また別の休日には房総半島へ

    そこで見つけた気になったものはこちら!



    「醤油サイダー」

    色もかなり濃くてどんな味なのか気になって購入

    これが美味しい!例えるとしたら生姜の味がしっかりした高級なジンジャエールのような感じ
    見かけた方はお試しください(^^)




    浜焼きのお店では、ホタテの殻が開く瞬間を見逃したくなくてかなり真剣



    無事開きましたよ


    帰りには木更津にあるアウトレットに行ったのですが、道が混みすぎて閉店一時間前に到着


    気になるお店が沢山だったので必ず近々リベンジします



    2015-03-19 08:19 | カテゴリ:未分類
    先日5月に卒業をする梢ちゃん、美佳ちゃん、美乃ちゃんの送別会がありました


    誰も頼んでいないのに、初期組と残り組に別れてネタを仕込むと言う気合いの入れよう。。笑


    当日、早めに集まって同じカラオケの違う階で練習をして会場へ


    みっちり練習したせいかみんな既に疲れ気味でしたが、4チームに別れてゲームが始まると景品を目指して燃えまくっていました


    私は美佳ちゃん、なみなみ、里ちゃんと言う個性溢れるチーム!


    「一般常識クイズ」があったりして「大丈夫かな?!」と密かに思っていましたがなんと。。。


    優勝





    千疋屋さんのスイーツを選んで自宅に届けてくれると言う幸せな景品をいただきました


    そしてついに出し物コーナー..


    卒業組はSPEEDをダンス?付きで


    残り組はAKBの「会いたかった」を12人のアイドルなみなみを囲んでオタ芸をしました

    今後の12人を考えて写真は控えさせていただきますが(笑)衣装や小物を揃えてかーなりのクオリティでした

    そして、卒業する3人にお揃いのリップをプレゼント



    残り少ない本番ですが楽しくそして安心して卒業してもらえるように頑張ります
    2015-03-08 09:39 | カテゴリ:未分類
    3月7日12人のメンバー紫帆ちゃんの結婚式でした





    紫帆ちゃんらしい和やかで笑顔溢れる温かい素敵な結婚式

    絢ちゃんと2人で受付を担当させてもらい



    12人で演奏もさせていただきました



    そして、ブーケトス..!!!


    「どうか知恵ちゃんに!」と願う私達
    ...




    そして


    なんと見事知恵ちゃんがゲット




    12人大爆笑でした




    嬉しい時は一緒に笑って、大変な時辛い時支え合って、お腹がよじれる程笑ったり..

    驚くほど共通点が多くて、なんだか前から知っていたかのような感じがする紫帆ちゃん(^^)

    12人に入って紫帆ちゃんに出会えた事が本当に嬉しいです

    末長くお幸せに..


    2015-03-03 02:35 | カテゴリ:未分類
    先週は大阪に滞在していました

    ミキモトさんのイベントにちさ子さんと一緒に出演させていただきました




    ツアーでもお馴染みの曲を演奏しましたが人数の関係でパートが違う&少人数と言う事でドキドキでしたが、とっても弾きやすくて楽しい本番となりました



    翌日はメンバーと大阪観光

    食い倒れの太郎ちゃんと!



    串揚げだるま!



    大阪城!



    大阪を満喫しました

    28日は北とぴあにてちさ子さん、ドルチェッロのお二人と12人のヴァイオリニストでコンサート




    続いて1日は入間市にて、らららクラシックでお馴染みの石田衣良さん、加羽沢美濃さんと12人でのコンサート



    お二人のトークを見ているとテレビを見ているような雰囲気で、とても楽しい本番でした(^^)
