-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2010-11-27 21:51 | カテゴリ:未分類

    ご無沙汰しています*

    こんな私のブログも、チェックしてくださってる方がいらっしゃるよう
    で...

    とっても嬉しいです☆ありがとうございます♪


    今日は夕方から、フィギュアスケートのフランス大会を見にいきます!


    浅田真央ちゃん、あまり調子は良くないみたいですが、精一杯応援してき
    たいと思います(^∇^)


    写真もたくさん撮ってまた更新しますね☆







    Ryoko Ishizaki
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/10-4f9c1710
