-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-03-25 19:59 | カテゴリ:未分類
    今日は暖かかったですね


    お庭に植えてある梅も綺麗に咲いています




    さて、今日は来週木曜日に行われる「東葛ジュニアストリングス定期演奏会」の最終練習でした


    今回は曲数も多く難しい曲もあり、大変なのですが生徒さん達は一生懸命頑張っています


    練習の間には、おやつタイムがあるのですが最近生徒さん達の流行りは「あたりめ」


    みんな幼稚園生から小中学生なのに渋い


    みんなのおやつにかける情熱はかなり熱くてお母様達が準備してくれている間は犬の「待て」状態...(^ ^)




    こんな楽しい時間があるからこそ頑張れるんですね


    以下詳細なので、よろしければ生徒さんの練習の成果を聴きに来ていただければ嬉しく思います

    *第四回定期演奏会*

    2012年3月29日 木曜日

    我孫子・けやきホール


    13時開場 13時30分開演

    当日 おもちゃのシンフォニー を一緒に弾きましょう!

     ・ヴァイオリン、チェロのお友達募集(幼稚園・小・中学生)
     ・楽器は当日ご持参ください
     ・参加ご希望の方は事務機局へお問い合わせください
     ・定員になり次第、締め切らせていただきます。

    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/100-bf63f06d
