-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-03-27 22:29 | カテゴリ:未分類
    先日、家族4人と美緒ちゃん(以前もブログに登場してくれた大好きなお姉ちゃん)と息子の海くん(2歳)とレッドロブスターへお食事に行ってきました


    何日か前に約束をしたのですが、海くんは「れっどろぶすたーいくー」と楽しみにしてくれていたそう..



    海くん、2歳児とは思えない程本当によく食べる「たべるのー」と言いつつお肉をワイルド喰い..






    私の母に「ワイルドだわぁ」と惚れられていました


    お店を出る時に手を繋いできてくれる海くん




    可愛い..


    そして帰り際には「まだばいばいしないのーまーち(姉の車)のるー!」と泣いてくれた海くん


    姉と「可愛すぎだろー」と萌え死にしそうになりつつ帰ってきました


    また今度遊ぼうね
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/101-5483b011
