-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-03-29 23:17 | カテゴリ:未分類
    無事に終了しました

    お天気も快晴で、練習の成果を発揮するには相応しい日となりました


    朝9時半頃から集合してセッティング開始




    生徒さん達は朝からテンションMAX

    隣の控室からは元気な笑い声が聞こえてきましたみんな本当に仲良しだね


    本番はちょっとドキッとした場面もありましたが、最後まで集中して演奏する事が出来ました


    何より本番後に、生徒さん達から「楽しかった」と言う声がたくさん聞こえてきた事が1番良かったかなと思います






    こんな可愛いお客様からもお花をいただきました紗世ちゃんありがとね



    聴きに来て下さったお客様ありがとうございました

    生徒さん&ご家族の皆さまお疲れ様でしたまたまた3年後の定期演奏会に向けて頑張りましょうお疲れ様でした
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/102-13856c96
