-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-04-05 00:38 | カテゴリ:未分類
    由依ちゃんと行って来ました




    夏にパリのディズニーランドに行ったのですが日本のクオリティの高さを実感して以来ずーっと行きたかったんです


    パリのディズニーランドはアトラクションは充実してるけど、ショーなどが無くて(私が見なかっただけかも..?)キャストの人達も日本のディズニーに比べるとちょっと違う気が..


    今日は春休み中だからかすっっっごい混んでいて、]アトラクションが230分待ち


    結局ホーンテッドマンションしか乗れなかったけど、イースターのショーを見たり買い物をしたり満喫しましたよ




    戦利品



    帰りは少し早くランドを出て南船橋のららぽーとにプリクラを撮りに..




    楽しい時間って本当にあっという間に過ぎちゃうもんですね

    由依ちゃんは明日札幌に帰ります寂しい
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/104-1029e107
