-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-04-09 09:38 | カテゴリ:未分類
    お花見日和の中、100名以上のお客様が聴きに来てくださりました


    会場のアビスタは手賀沼公園の中にあるのですが、さすが良いお天気の日曜日と言う事もあり駐車場は大混雑


    「お花見羨ましいなー」と思いつつ会場入り


    第一部のベビーコンサート



    普段小さい子を連れて行けるコンサートと言うのは、残念ながらなかなか無いのです


    今回のコンサートは「声を出しても歌っても踊ってもOK」ベビーちゃんの為のコンサートでした


    曲目はアイネクライネからディズニーメドレーまで...


    小さくて可愛いお客様を前に、なんだか嬉しくて楽しく演奏させていただきました


    演奏後少しだけお客様とお話する事が出来たのですが「コンサートデビュー」を果たしたお子さんも(^ ^)


    「音楽ってたのしいな」と思えていただけたら、1番嬉しく思います


    第二部は、若い芽のコンサート


    私も小さい頃からお世話になっている高須先生(ピアノ)、母と私(ヴァイオリン)、姉(チェロ)の中から、昨年度コンクールで入賞した生徒さん達の為のコンサート


    今日出演してくれた生徒さん達は3.4歳の頃から通ってくれていて、ついこの間まで幼稚園児だと思っていたら、いつのまにか身長も抜かされてしまう程大きくなって..


    私にとっては、いつまでも可愛い可愛い妹と弟です


    外見だけではなくて内面も、もちろん演奏も本当に上手になったなぁと感心しきりの一日でした




    今日の出演者とパチリ


    聴きに来て下さった皆様、ありがとうございました
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/105-9a1448ae
