-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-04-14 21:29 | カテゴリ:未分類
    ピヨンセです





    最近姉と2人で「インコ探しの旅」に出ていました


    実は私...

    ちょっと鳥が苦手で


    3歳くらいの時に「ぽっぽにお菓子あげる!!」と張り切っていたら、30羽くらいの鳩が一斉に集まってきてしまって大泣きしたのがきっかけ


    高校と大学は上野公園が通学路だったのでさすがに少しは慣れましたが、入学当初は毎朝鳩がいる辺りはダッシュで通過


    でもピヨンセに対しては、最初に見た時から「触ってみたい」と思ったのです


    何店舗かペットショップをまわったのですが「やっぱりあの子だね」と姉と意見が一致したので我が家に迎えることになりました





    まだ緊張気味で頭がたってしまうピヨンセ...


    いつか本家ビヨンセ様のように歌って踊れるセクシーインコになれるよう大事に育てたいと思います
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/107-54e7221f
