-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-04-19 23:00 | カテゴリ:未分類
    上野にある「兄夫食堂」と言うお店に行って来ました


    店内には、多くの芸能人のサインがあって有名なお店みたいです


    サムギョプサルを注文したのですが、花壇みたいな山盛り野菜が登場





    気分はうさぎさん...w


    でも野菜が高い中、気分だけダイエッターな私にはありがたかったです


    もちろん大好きなお肉も食べました




    更に韓国旅行にいきたくなってしまいました


    さて、最近は土曜日にある12人の初本番に向けて演奏会のDVDに合わせて毎日一人演奏会を開催しています





    12人は振り付けをして踊ったりもするのでが、写真に写っている靴を本番靴に選んだのでこのヒールでジャンプは結構大変


    曲が終わる頃には、息切れです..(^_^;)
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/108-60271f3d
