-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-04-22 11:53 | カテゴリ:未分類
    昨日は「12人のバイオリニスト」として初めてコンサートデビューの日でした


    前のイベントから1ケ月間が空いた事もあって前の日から緊張してしまい、当日の朝もすごく早く起きてソワソワウロウロ...


    行きの電車では、自己紹介で話す言葉をブツブツ...きっと周りから見たら不審者だったと思いますw


    メンバーのみんなは、そんな私に優しく声をかけてくれて本当に救われました


    メンバーのみんなとパチリ




    みんな細くて美人さん


    私も浮かないように頑張って女子力UPしないと


    本番は緊張しつつも楽しめました演奏中に「笑顔」と思っていたのですが、きっと苦笑いになっていた事でしょう..たくさんのお客様の笑顔が見れて幸せでした


    そして帰り道、仲良しの彩乃に連絡をしたら急遽夜ご飯を一緒に食べれる事に


    頑張った自分のご褒美にずっと気になっていたケーキを..




    来週は三重県へ楽しみです
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/109-319b01bb
