-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-04-26 22:12 | カテゴリ:未分類
    ここ何日か暖かい日が続いていますね



    近所に菜の花が綺麗に咲いていました





    暖かいと動く気になるのか、最近はすごく行動的で、ジムに行ったり、料理をしたり、カフェで本を読んでみたり...


    今まで「趣味」が無かった私ですが、増えつつあります


    なんか充実感があって嬉しい毎日です


    さて今日のランチは、祖母にリクエストしていた「筍ご飯」をいただいてきました





    小さい頃から祖母が作ってくれる炊き込みご飯が大好き


    相変わらず美味しかったなぁ



    私からは、昨日の夜中に思い立って作った「バナナケーキ」を..




    やっぱりお菓子作り楽しいーすっかりハマっています


    次は何を作るかクックパッドで検索しよっとw
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/110-7da318e0
