-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-04-28 20:29 | カテゴリ:未分類
    今日は、三重県桑名市でコンサートがありました


    やっぱりまだまだ緊張はおさまらなくて、昨日の夜からソワソワ...



    いつになったら落ち着けるのかな


    今回の公演は、メンバーの紗希ちゃんの地元の近くと言う事でまたまた沢山の差し入れが..


    中でも苺大福が絶品..美味しくいただきました


    そして、紗希ちゃんの招待でレスリング金メダリストの吉田沙保里選手が聴きに来て下さいました





    小柄な方でしたがオーラがすごい...お宝写真がまた増えました



    本番は...と言うと前回とは違うソロを弾いたりとドキドキの連続(12人の曲はソロパートがあって本番ごとに変わるのです)


    しっかり反省して、次の本番に向けて練習します今日もお客様の視線が優しくて本当に救われました


    滞在時間は短かったのですが大好きな赤福餅をお土産に..




    最後に私服がそっくりだった梢ちゃんとちかちゃんと私




    二人共優しくてとっても頼りになる先輩です
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/111-3d920944
