-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-05-03 22:05 | カテゴリ:未分類
    昨日は丸ビル1階MARUCUBEにて、ラ・フォル・ジュルネ・ジャポンのイベントで演奏させていただきました





    雨の中、沢山の方々が足を止めてくださりとても嬉しかったです


    12人のメンバーの中に、もう1人「りょうこちゃん」が居るのですが昨日は更にピアニストの「りょうこちゃん」も加わり「トリプルりょうこ」





    楽屋では「りょうこちゃん」と呼びかけにあたふたしてしまいました


    あだ名募集中ですww


    今まで自分以外の「りょうこちゃん」に会った事があまりなかったのでなんだか不思議な気分でした
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/112-3c124e05
