-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-05-05 17:33 | カテゴリ:未分類
    今日は、二子玉川高島屋本館でのイベントで演奏させていただきました





    良いお天気の中、沢山の方々が聴きに来てくださりました





    少しずつ楽しんで弾く余裕が出て来たかな..


    すごーく楽しかったです


    お昼過ぎには終わったので、お天気も良いし何処かに行こうか迷ったのですが暑過ぎて帰って来てしまいました


    実家にてメルシーとテレビなうですww




    明日は一日お休みなので、出掛けたいなぁと思っていたのですがお天気は雨みたいですね

    残念..
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/113-a366c4eb
