-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-05-13 22:17 | カテゴリ:未分類
    今週末は12人のヴァイオリニストとして初めての2日連続公演でした


    土曜日は朝5時半に起きて羽田空港→福岡→本番→新幹線で京都へ→ちさ子さんとメンバーでご飯→26時就寝→本番と、かなりハードなスケジュール


    移動時間は、メンバーと話が出来るし新人の私にとっては仲良くなれるチャンスなので楽しい時間でした


    でも今日の自己紹介は疲れのせいかカミカミ..うーん、反省ですね


    京都公演のリハ後に..




    京都公演は約1800席の会場だったのですが満席と言う事で大入り袋をいただきました




    そしてそして、ずっと京都観光をしたいと思っていた私は、1泊して観光して帰る予定なのです


    修学旅行以来の京都満喫して帰りますー
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/115-63c18ab1
