-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-05-19 07:16 | カテゴリ:未分類
    あっと言う間に1週間が過ぎてしまい、今更になりそうですが京都の写真を..


    月曜日の京都は暑過ぎるくらいの快晴でした

    一日バス乗車券を買ってまず向かった先は、清水寺



    修学旅行生が沢山いました


    清水の舞台からの景色



    緑も綺麗で癒されました..




    これが目的と言っても良いくらい食べたかった都路里パフェ



    かなりボリューミィでしたが、濃い抹茶クリームが美味しかったです

    鴨川沿いも歩いてみました


    お昼は湯葉御膳



    真ん中にあるのは「汲み上げ湯葉」と言ってトロトロのおぼろ豆腐みたいな食感で美味しかったです
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/116-291b2ba6
