-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-05-25 23:17 | カテゴリ:未分類
    結婚記念日が近い両親にプレゼントと言う事で、家族4人+2わんこずで軽井沢へ行って来ました

    1日目は快晴



    緑が綺麗でホトトギスが鳴いていたり、癒されました

    優くんも嬉しそう



    いつもは全然歩かないおじいさん犬優ですが、メルシーが一緒だと別人(別犬..?w)のようにやる気満々でたくさん歩きます


    優とメルシーは12歳差ですが一緒に居るとまだまだ気分が若返るみたいです


    大好きなソフトクリームを2種類食べて(本当はもっと食べたかったけど寒かったのです..)釜めしも食べて



    温泉にもゆっくり入って




    リフレッシュ出来ました


    移動の運転は両親任せで私は寝る専門だったので、プレゼントになっているかは謎ですが..(^_^;)


    とっても楽しい家族旅行でした
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/117-6dc10f81
