-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-05-28 21:29 | カテゴリ:未分類
    昨日は、静岡県森町で12人のコンサートがありました





    東京駅からこだまに乗って掛川まで..


    お天気が良かったので、富士山が綺麗に見えました


    写真は...


    撮り忘れちゃいましたーww


    会場は、小さめのホールでしたが響きがとっても良くて弾きやすい素敵なホール


    お客様もとっても温かい方々で私達が乗るバスまでお見送りに来てくださったり、掛川駅では声を掛けていただいたりとっても嬉しかったです


    今回の静岡土産はこちら




    うなぎプリッツと味噌饅頭

    このうなぎプリッツ、山椒が効いてて美味しいんです


    味噌饅頭も味噌味の皮がしょっぱいのに中の餡子が甘くてなかなか私好み..


    静岡にお越しの際は是非お試しくださいw


    そして昨日はメンバーのしほちゃん、あやちゃん、私はA型蟹座だと言う事がわかり記念に




    なんだか嬉しかったです
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/118-96851396
