-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-06-06 14:25 | カテゴリ:未分類
    昨日は、大親友ハープの梶彩乃ちゃんのリサイタルを聴きに行ってきました


    演奏会前に、早めの夜ご飯と言う事で日比谷シャンテB2階にあるカレー屋さんへ..





    カレーも美味しかったですが、私は焼きたてのナンがお気に入り


    そして1日中、ランチメニュー価格(650円から)とお財布にも嬉しいお店でした


    さて、本題のコンサート..


    彼女とは高校からの仲良しで、一緒に演奏する機会もよくあるのですが、ソロを聴くのは久しぶり


    いつもは、一緒におバカな話をしたり買い物をしたりお酒を飲んだりしている彼女ですが、パワフルな音色と綺麗なフレーズ..更にスケールアップした演奏でした


    私の周りにはこんな友達がたくさんいる事..なんだか誇らしいです



    さてさて、私はと言うと今週は12人のコンサートがコンサートが3回あります


    6月はなんだかバタバタ忙しそうですが、最終週にはお楽しみもあるので頑張ります


    では今から茨城県へ行ってきます
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/119-3c96c91a
