-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-06-09 23:31 | カテゴリ:未分類
    水曜日は結城市、今日は静岡市で12人のコンサートがありました


    両日共沢山のお客様が聴きに来てくださりました


    やっぱり未だ、緊張は抜けなくて本番前はいっつもドキドキ...


    今回の公演もメンバーのみんなに助けてもらいました


    私も早く一人前になれるように頑張ろう...


    明日は豊橋公演なので静岡公演後は新幹線で豊橋へ...


    新幹線を待ってる間にメンバーと





    新幹線の臨場感がなかなか良い感じですよねw


    新幹線の中ではあべかわもちを食べました




    お餅が柔らかくて、餡子もほどよい甘さで美味しかったです


    夜はメンバーで打ち合わせご飯




    そしてそして、今日は母のお誕生日


    「お誕生日おめでとう!幸せいっぱいな一年になりますように」とメールをしたら「ありがとう!翔ちゃん(姉)諒ちゃんを産めた事だけで十分幸せ!」と返信をくれた母なのでした


    今日の舞台に立てているのも小さい頃母が厳しく練習に付き合ってくれていたおかげ


    演奏する事が少しでも親孝行になったら嬉しいです


    さて明日も本番頑張ります
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/120-75c718a0
