-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    2012-06-22 22:34 | カテゴリ:未分類
    ご無沙汰になってしまいました


    6月は本当に怒涛の忙しさでアタフタしている間にもう下旬..


    あんまり嬉しくないお誕生日も近づいてきました


    最近は本番、リハーサル、レコーディング、ジャケット撮影などなど12人ずくしの毎日でした


    今日もオーチャードホールで古澤巌さんプロデュースの本番に出演させていただきました


    この写真はリハーサル風景




    古澤さんのこだわりが詰まった素敵なコンサートとなりました


    今日の本番はいつもとは違う白いパンツ




    私はうまく着こなせなくて「パジャマ」状態になってしまいましたw


    帰りの車ではスカイツリーを正面から見る事ができました




    やっぱり大きいー


    近々ソラマチに遊びに行きたいな


    さぁ!明後日は愛知県江南へ

    頑張りましょ
    スポンサーサイト
    秘密

    トラックバックURL
    →http://ryokoviolin.blog136.fc2.com/tb.php/121-7d018f06
